依頼した感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運コンサル申込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 開運コンサルメンバーは、本日は一つの課題を出されました。

 

でも、その中で一人だけ、「注意日」の人がいたんで、

 

もしかしたら、無理かな〜なんて思ってたんですが、

 

やっぱり無理だったみたいです。

 

 

 

 

 あるものを買いに行くという課題だったんですが、

 

前日にお店にお客様が来て、(これは神むすびの効果)、

 

頑張りすぎたようで、翌日(課題がある今日)に、

 

体調を崩してしまったようです。

 

 

 本人は、重く反省してたんですが、

 

私はそうなることも気がついていたんで、

 

特に問題はないんですけどねおねがい

 

 

 代用のものを、手配してもらったんで、

 

まぁ大丈夫でしょうという感じです音譜

 

他の方は、課題をクリアしていましたので、

 

このまま、第二段階に入っていきたいと思います花

 

 

 

 

 

誰にでも注意日は存在する

 

 

 

 自分がどんだけ気をつけてても、

 

絶対にいい結果が生まれない日があります。

 

その日は、いくらミスをしたくなくてもするし、

 

課題をクリアすることも難しかったりするんです。

 

これは仕方のないことですうずまき

 

 

 開運アクションをしている方も、失敗してしまった日は、

 

大人しく寝ましょう(笑)

 

 

では、またねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依頼した感想

 

 

変化の報告