その後の開運報告:ラッキーデーをフル活用した結果した結果!! | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運コンサル申込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロバンゼットからの報告です〜おねがいキラキラ

 

便所が潰れるって何??(笑)

 

壊れるって意味??

 

確かにそうだね〜、そういう日に活用すると良いかもびっくりマーク

 

うちも夏前のエアコン点検の日に、それ使おう笑

 

ブログで話した内容も、実践する。

 

これが本当の信心ですねキラキラ照れ

 

 

その後の変化報告

 

 

 

 

 

 

 

6月の勉強会はこちら

 

 

YouTube版受講希望