霊視鑑定の感想:子宮のポリープ!!!その後の報告 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開運コンサル申込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なまりのちほこさんです(笑)

病院で発見できてよかったねおねがいキラキラ

 

運勢が悪い時は、発見できるものが発見されなかったりするので、

『いつ』『どこの』病院へ行くかが重要です。

 

 鑑定した時、結構まずい感じだったんだけど、

おそらく、それからの開運アクションが効いたのか、

勉強会で様子を見てみると、そこまで悪くないなと思った。

 

神仏についての勉強していた姿勢が、

神仏に通じて、「最悪の状態」を変えてくれたのかもしれないねおねがい

 

 ところで、勝手に仕事とか決めるのやめろピリピリ

ラッキーデーは、日々の動きには使えるけど、

「転職」や、「引越し」という大きな行事には、使わない。

 

 

 

 

 

単発の吉をとるためなら、使っていいけど、

引っ越しとかは今後の人生に関わることなので、

必ず、鑑定で決めること。

 

引越しにミスを出してしまえば、子宮の病気は悪化する。

 

ということで、このあと鑑定したいと思います本

 

 

その後の変化報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の勉強会はこちら

 

 

YouTube版受講希望