スピリチュアル:人間関係には、お犬様 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

YouTube動画リストはこちら

 

NEWNEW開運コンサル日記NEWNEW

 

変化の報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなエピソードを頂戴しました

 

 開運サロン二年生の愛さんからの報告ですキラキラ

 

 

 いつかの勉強会で、

『お守りは本当は身につけた方がいい』と言われて、

 

どこかにないかな〜と思っていた矢先に、

セッティングされた神むすび先の、

御嶽神社で、ぴったりのものが見つかったんです。

 

実は、この神社は、初めての神むすびでセッティングされたところで飛び出すハート

 

ほんとにピッタリで!!子供たちの分も買って行ったんです。

 

その時、子供たちが新しいクラスが嫌だと、

毎日言ってたんですが、

 

それから1週間後に、娘たちが、

『今のクラス良い!!』と、言い始めたんで、

すご〜いって思っておねがい

 

 その後の学校行事で、

顔合わせした時も、本当にみんないい人で、

最高だったんです!!

 

今までは、どこか良いところがあっても、

別のところがダメだったり・・・

 

そんな感じだったんですが、

やっぱり開運アクションを1年も続けてたから、

こういう結果が出るんだなと思いました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どっかでも書いたと思うんですが、

 

人間関係には、お犬様です。

 

なので、今回も力を貸してくれたと思いますよおねがい

 

初めての神むすびセッティングの時から、

 

ずっと、この一家を見守ってます。

 

お犬様は、家までもきちんとついてきてくれます。

 

 

 

 そういえばさ、初鑑定の後の、神むすびのご案内で、

 

『現地でビール飲んでもいいでしょうか?』

 

『お参り後なら、良いでしょうか?』

 

『帰ってきてからなら問題ないですか?』

 

って、何回も質問してきたのが本当に、印象強くて(笑)

 

愛さんは、色んな意味で忘れられない鑑定でした笑ゲラゲラ拍手

 

 

『そんなに飲みたいなら、もう飲んで良い』

 

って言ったんだよねゲラゲラ

 

その後、しばらくしてからの勉強会だったんで、

 

今振り返ると、全てが思い出です(笑)

 

まさか、サロンメンバーになるってまでは思ってなかった(笑)

 

 

 神むすびで指定された神社は、やっぱりご縁なんですよふんわりウイング

 

必ず、動いてくれる神様に出会えますおねがい

 

みなさんも、そういう神様たちに出会えますように・・・ベル

 

 

 

 

 

 

 

6月の勉強会予定

 

開運サロン参加希望

 

 

YouTube版の感想

 

 

質問・相談はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事も併せて一読ください