NEW6月の開運サロン〜YouTube先行予約開始〜NEW

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、火結(株)代表の瑞玉ですハートニコ

 

 

 今日、美容院行ったんですが、やっぱり毎月行かなきゃないのが面倒なので、

もうしばらく行かないことにしました(笑)

時間勿体無いわ。

 

 

KAITOも仕事関係のアポがあったんで、

表参道で合流して、靖国神社へ行きましたおねがい

 

本開運コンサルの手引き書本

右矢印其の1

右矢印其の2

右矢印其の3

右矢印其の4

 

 

本開運コンサル日記本

(1)注意日と有利日を使う

(2)注意日との付き合い方

(3)店内の気の流れを変え

(4)神むすびの普段使い

 

開運コンサル申込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 数ヶ月前から、開運コンサルを受けている方からの、

 

ご報告が届いたので、ご紹介します〜ニコ音譜

 

 

 

 

 

 

素晴らしい!!!!お祝い

 

 

 

 

 

素晴らしい!!お祝い

 

 

 

 物販とセミナー分の稼ぎ報告ですおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

既存である自身のお店を活用して、

 

色々と幅を広げて、収入を増やしてもらってます。

 

まだまだ、改善点がたくさんあるので、

 

本人の状況を見ながら、コンサルを本格的にやっていきます〜ニコベル

 

 

 

 

 

 あある既存の店があるならば、

 

その舞台の可動域を増やして行く方法と、

 

別のジャンルで、収入枠を増やして行く方法があります。

 

皆さんのお店、会社のパターンに応じて、

 

策を練って見てくださいねおねがいむらさき音符

 

 

 

 

 

開運コンサルを受けている皆さん

 

 

 

 こんな感じで、細々と数字の記録をつけてくださいね鉛筆

 

それがあると、どうして下がったのか、どうして上がったのか、

 

皆さんを鑑定しながら、改善して行くことができますOK

 

最初は、軸を安定させるまで手間暇かかるけど、

 

あとは、この依頼者さんのように、

 

楽になりますよニコニコ本

 

 

 

 それでは、またねうずまき

 

 

 

 

 

依頼した感想

 

質問・相談はこちら