6月度開催のサロンの新作

 

 

いずれは、絶対に使うお作法です。

どこへ行っても、“故人に対して”恥ずかしくないように、学習しましょう星

 

日々の厄切り方法も、たくさんお話するので、

楽しみにしててくださいねおねがいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

開運サロン2年生の皆さんが、

長〜く待ち望んでいた特別勉強会です星

 

今回は参加定員数もグッとおさえての開催です。

 

普段、あまり勉強会に参加できていない方の申込みは、弾きました。

 

美味しいとこ採りはできません笑

このクラスを受講できたのは、1年間めいっぱい、勉強していたからだと思います照れ

 

お気軽クラスではないので、

YouTube版では、料金が変更になります。

 

 

 

先祖供養・第三弾は、お題目未定

 

 

 

 

 

再開催の勉強会はこちら

 

 

 

 

 

 

開運家相学⭐︎第一弾です星ルンルン

 

このシリーズの一番基礎的なことなので、

必ず、受講してくださいね。

 

一度身につければ、一生使い続けるものですニコ

 

 

 

 

 

 

魔、禍を除ける方法を知っていれば、

逆の発想で「それらを生み出すもの」もわかってきます。

 

どうなれば、運勢は傾くのかを勉強することができるクラスですベル

 

 

 

 

 

 ということで、6月度の勉強会の説明でした〜おねがいキラキラ

 

 

伊勢神宮の勉強会は、受講の意思をきちんとお伝えしてくれた方のみ、

 

 

受講可能です。

 

 

 

 

その他、先行予約受付中おねがいベル

 

 

 

YouTube版先行予約

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うずまき6/4(土)家相学→20:00に変更うずまき

 

参加希望はこちら 

 

毒出し神むすびの結果報告