氏神のおまじない:マンスリー暮らし始まるよ | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  人生初のマンスリー

 

 

 

 自宅よりも激狭物件に、まさか18万も払うなんて(笑)

 

無駄すぎるんだけど・・・ガーン

 

仕方ないです、自分達の運命が変わってしまうんで。

 

 

 

 

 

 

 一応、愛犬も招けるように、

 

ペット可能の物件にしときました。

 

(ペットは一匹の宿泊しかダメみたいなので)

 

ペットは、安全な場所に避難させています照れ

 

 

 対応してくれた方が、すごくいい人でした。

 

Googleのコメントやばいから、誰もが不安になると思うけど笑い泣き

 

 

 

では、これから、氏神さんに用があるんで、

 

行ってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 湿度が高い日が続いてたし、小雨があったんで、

 

諦めかけてましたが、本当に奇跡です。

 

ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の勉強会はこちら

 

 

 

参加希望はこちら 

 

毒出し神むすびの結果報告