感動の声は嬉しいです、ほんと。

 

 

 

 

 

 

さちこ(笑)

そうなんだよね〜、本当に柔らかいんですよ。

手に取る人みんなが、涙目になるくらい美しくて、

長〜い年月、ずっと山の中にいた水晶ですから、

触れた瞬間に、グッとくるものがありますよね。

 

肩こりは、私も心配したけど(笑)

やっぱり疲れを取るほうの作用の方が強いみたい。

 

本物を一つでも持てば、本物が集まります。

これからも、色々と自分の変化を観察してくださいニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

  気持ちが伝わる〜ラブ赤薔薇

 

 

 

 

 

ふみよさんです〜ニコ気づき

ほんとに、奇跡が起こりましたね。

 

勉強会に参加したばかりの頃、

とてもじゃないけど、こんな高いもの買えるあれじゃなかったですよね(笑)

 

いろいろな開運アクションが、

「本物を買える人」にしてくれたんですよ。

 

あんな寒い中、信貴山まで来たのも、

この為だったんですね。

 

本物は更なる本物を呼びます。

 

それは、モノだけでなく、

 

「自分の本当の願い」を引き寄せるということです。

これからも、その勾玉と一緒に、がんばりましょうね。

 

 

 

他の皆さんも、

是非お聞かせくださいニコニコびっくりマーク

その後の変化報告

 

 

 

 

ちなみに、よその勾玉を見たら、奇妙な形でした。

 

 

 

 

 彫るのがものすごく難しいんでしょうね。

 

うちで購入した方は、是非、他の物と比べてくださいニコ

 

余計に、ありがたみを感じますよ。

 

 

それでは、またねお月様星空