NEW

 

 

 

 

 

 

 

NEWNEW週末のスペシャル勉強会NEWNEW

 

 

 

 

 こんばんは〜、霊視鑑定師の瑞玉ですおねがいオーナメント

 

 

 

先日開催された勉強会の感想を掲載していきます鉛筆

 

 

 

-------------------------------

コスモス皆さんからの感想文コスモス

-------------------------------

 

 

 

 

 

右矢印 宝物市で購入した石、すごく良いでしょほっこり

 

あれは生きているからね、ものすごく良いものです。

 

あの石ひとつで、大きなことは起こりません。

 

でも、本物を身につけていると、

 

良いものを呼んでくれるから、最終的に福になりますウインク気づき

 

 

 

------------------------------

 

 

 

右矢印 けんたま

 

 

---------------------------

 

 

右矢印 なんでもそうですが、物には本当の使い方があります。

 

知らないから、力も発揮されないだけです。

 

勉強会では、本当の使い方を学ぶことができるので、

 

自分の身を守ってくださいキラキラ飛び出すハート

 

 

 

------------------------------

 

 

右矢印 昔から残っている物には、相当な力があります。

 

きちんと正しい方法で、使えば一番の護身になりますおねがいオーナメント

 

 

 

---------------------------

 

 

右矢印 後始末をきちんとしないと、障りが出ます。

 

それは、数珠が本物だからです。

 

パワーのあるものは、その力が反転すれば大きな災いになるので、注意してください気づき

 

 

 

----------------------------

 

 

右矢印 誰もが一度通る道かもね(笑)

 

パワストMyブーム乙女のトキメキ爆  笑

 

 

 

------------------------

 

 

右矢印 霊力が特別あるわけでもない人が、

 

神に近づこうとすれば、必ず叩かれます。

 

距離感を保つことが、可愛がられるコツです虹ニコ

 

 

 

---------------------------

 

 

 

右矢印 勉強会に出ないと、わからないですよね(笑)

 

切れないに越したことはないけど、本物は切れるもんなんです笑い泣き

 

 

----------------------------

 

 

右矢印 石は深いですよ〜、だから石灯籠に名前を彫ってはいけない・・・もやもや

 

必ず、作用が出るものです。

 

 信用あるところから、買うのが一番です。

 

 

----------------------------

 

 

 

右矢印 知人の家では、門限とかそういう決まり事は一つもなかったのに、

 

 

唯一、厳しく言われていたことがあったそうです。

 

それは、「川の石を持ち帰るな。」ということです。

 

石がどれほど怖いか、わかりますねほっこり

 

 

----------------------------

 

 

 

右矢印 これからも色々と役立てください気づきオーナメント

 

石にも色々あります富士山スター

 

 

 

----------------------------

 

 

 

右矢印 川の石は、なんでも良いわけではなく、

 

ある石なら、吉になるし、それ以外はダメなんです。

 

見極めが肝心ですねウインク飛び出すハート

 

 

 

-------------------------------

 

 

みなさん、ありがとうございました〜ニコ虹

 

また次回、楽しみにしていてください。

 

 

 

その後の変化報告

 

 

《追加》