NEWNEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはおねがいピンク音符瑞玉です〜ベル

今日は、朝イチでぶち上げな内容のLINEが来てたんだけど、

午後からテンションガタ落ちのKAITOでした笑

 

一体、何があったんでしょう〜?ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の銘柄

 

秘密秘密秘密

 

秘密秘密秘密

 

秘密秘密秘密

 

④エネチェン 

 

⑤Wスコープ  

 

⑥シンワワイズ 

 

⑦ブイキューブ  

 

⑧キャンバス  

 

⑨マイクロ波  

 

秘密秘密秘密

 

 

 

 

  やっぱり全体が下がる日は、期待しない。

 

 

 

1日を通して好調なのは、

 

④②⑧

か、

⑧⑨

 

しかし、全体的に株価はあまり上がらないので、

激しく上がるということは期待しないこと

 

上矢印ここを忘れたら、ダメなんです。大損こきます。

 

ーーーーーーーーーーー

【時間帯は、1~3部に分けています拍手

 

 

①秘密の会社

 

1部 下がる、力なし、鈍化

100点(完璧的中)

 

2部 1部よりは上がると思う

 

100点(10時半に上がって、あとは落ちた)

 

3部 キープ

100点(そのまま的中) 

 

ーーーーーーーーーーー

②秘密の会社

 

1 なかなか上がれない

100点(一瞬上がって落ちてった)

 

2 上がりだす

バツブルー(あまり変わらず)

 

3 少し上がってキープか、上がらず鈍化

100点(そのまま的中)

ーーーーーーーーーーー

③秘密の会社

 

1部 下がる、力なし、鈍化

100点(そのまま的中)

 

2部 1部よりは上がると思う

うずまき(若干的中)

 

3部 キープ 

100点(そのまま的中)

ーーーーーーーーーーー

④エネチェン  

 

1 秘密→そこまで動かない、秘密→上がる

バツブルー(思ったより下がった)

 

2 悪くないので上がると思う

バツブルー(鈍化って感じ)

 

3 上がるか、2の調子キープ

100点(そのまま的中)

ーーーーーーーーーーーー

 

⑤Wスコープ

 

1 上がると思うけど、下がる要素もあるので自信なし

うずまき(ちょい下がり)

 

2 上がる(ここが上がるので、1部も上がってる可能性あるよね)

100点(そのまま的中)

 

3 上がるか、2部をキープ(しかし、すぐ終わる)

100点(完璧的中)

ーーーーーーーーーーーー

 

⑥シンワワイズ 

 

1 確実に上がる

100点(完璧的中、確実上がるはまじで強いw)

 

ここまでは良かったんだけどwwゲラゲラ拍手

ここまではKAITOご機嫌ですウシシ

 

2 下がる

100点(そのまま的中)

 

3 鈍化か、下がる

100点(そのまま的中)

ーーーーーーーーーーー

 

⑦ブイキューブ  

 

1 下がるか、上がらない、良くはない

うずまき(下がって的中)

 

2 上がるけど鈍いと思う

バツブルー(下がった)

3 同じ

100点(そのまま的中)

 

ーーーーーーーーーーー

 

⑧キャンバス  

 

 

1 上がる

バツブルー(かなり下がった)

2 上がるか、1部から鈍化、鈍化は早くに始まる

バツブルー(下がった)

3 上がる、前の部で鈍化きーぷ

バツブルー(下がった)

 

これ、鑑定で出た答えと記録の付け方をミスっていたので、

ここで、KAITO選手ドボン!!(笑)笑い泣きガーン

喋りながらの鑑定はダメだなw

よりによって、これ買うしなw

ーーーーーーーーーーー

 

⑨マイクロ波 

 

1 ん〜〜〜、上がりたくても上がれないかな?

 苦手な時間だと思う

100点(完璧的中)

 

2 秘密→上がる、秘密→下がるか鈍化

うずまき(これは人で的中)

 

3 鈍化、たいして動かないと思う

100点(そのまま的中)

ーーーーーーーーーーーー

 

⑩秘密の会社

 

1 上がる

バツブルー(めちゃめちゃ下がったw)

 

2 下がる

100点(そのまま的中)

 

3  上がる、鈍化

100点(そのまま的中)

 

 

 

 

KAITOの反省点

 

 

「今日の感想」

 

確実に上がる は、ほんとに強いw

 

確実に利益もとれる。

 

それ以外は微妙だから、

 

空売りで入った方が無難だなって思う。

 

特に全体的に下がる日ならなおさら。

 

上がるっていっても、弱いし、すぐ終わる

 

基本、はほぼ全部の銘柄が下げる!

 

確実の所はしっかり狙って、

それ以外は、慣れていくしかないなって感じです!

明日も頑張ります!!

 

「1日を通して好調」と指定された銘柄については、

 

んーー。やっぱり全体が低い時は全然期待できない感じでした。

 

株全体がどうなのかが1番重要って感じですね。

たしかに、一つ一つの銘柄の運勢も影響くるけど、

 

メインは大元、日本経済がどうかです。

 

日経が下げまくってるから、

やっぱ上がってもそんなもんだよな。って感じです!

 

良い勉強になりました!

明日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

全体の動きが一番重要

 

 

何度も言ってますが、実際にやっぱり忘れてしまう。

 

『上がる』と書いてあっても、

 

全体の、〝抑え〟が効いた状態の、

 

『上がる』は、そこまで上がらないというふうに、

 

思ってほしいなと思います。

 

 ちなみに、まだ保有させています(笑)

 

それでは、また〜ベルベル

 

 

 

 

 

 

YouTube版開運塾

 

 

YouTube版受講希望

 

 

 

 

 

開運塾 参加申込