開運塾生との鑑定の中で、株式投資の話が出ましたニコ気づき

 

私は、株の知識はないですが、

 

上がる株、下がる株のタイミングはある程度わかります。

 

 

 

 現在は、記録付け大好き人間 KAITOを使って、

 

1日の振り返りをしています(笑)

 

他の人だと、レスポンスが遅かったりするんで、

 

KAITOが1番いいです、便利ゲラゲラお願い

 

 

 

 

 もう少し精度が上がったら、開運塾メンバーにも、

 

いろいろと株の話をしたいと思います〜ニコキラキラ

 

鑑定で、出てきた銘柄をちょっとみてみます。。。本鉛筆

 

 

 

 

 

 

・オ秘密秘密秘密

 

→今年はそんなに悪くはないですが、

来年以降になると動きが鈍くなる可能性があります。もちろん、その中でもいい時期というものがあります。

ちなみに年内だと12月1月は上がる可能性がある時期ですが、半々なんです。

上手く乗れれば、利益になるが、見逃すと間に合いません。

10月も悪くはなさそうだけど…

上がると言っても、下がる時期にどこまで下がってしまうかが問題ですよね(笑)

 

 

・トヨタ自動車

→これは日本人として保有しときましょうということで、意見が合致しました(笑)

 

秘密秘密秘密交易

→下がるであろう月は、9月

 上がるであろう月は、11月、1月

 来年はそこまで美味しい思いはないかなー。

 その中でも救いのある月はあると思いますけど。応援したければ、所有、別のものに乗り換えるなら、乗り換えです。

 

秘密秘密秘密工業

→来年は運勢が下がるはずです。

年内は秋頃から鈍化してきます。が、1月にわずかに上がると思う。

でもその前の下がり具合によって、

どれくらいの損か変わるね。来年の3月にも下がるはずです。

 

 

 

 

 只今の時刻、深夜1時半です(笑)

 

 

夜な夜な、KAITOと作戦会議しながら、やってます星空キラキラ

 

 

鑑定時間内には、鑑定しきれなかったんで、

 

 

ここでの発表になります〜おねがい気づき

 

 

今日、私はあまり運勢が良くないので、もしかするとズレてるかも知れませんがあせる

 

 

また、タイミングを見て、

 

 

銘柄の鑑定しますねニコ

 

 

開運学と一緒に、がんばりましょうベル照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube版受講希望 

 

 

YouTube版の感想