今月の完全個別クラスの日程が決まりましたふんわり風船星おねがい

 

星19日(金)17時

星20日(土)15時

星24日(水)20時

星27日(土)15時

 

NEWヘビ学問としての蛇神様が追加されましたラブラブ

 

 

NEW鑑定についての最新情報はこちら。

鉛筆勉強会各クラスの説明はこちら。

 

 

ドキドキZOOM勉強会鉛筆

3月の申し込みはこちらドキドキ

 

申し込み

 

神むすびの感想や魔切り線香の報告、

その後の変化のご報告はこちらまで手紙赤薔薇

報告する

 

右下矢印鑑定のご予約はこちらまで

鑑定の予約

 

 

右下矢印鑑定のご感想はこちらまで

アドバイス付きで返信しますコーヒー

回答する

 

動画のリクエストはこちらまで

リクエスト

 

Q&Aはこちらまで

質問する

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 おはようございます〜、

2月13日(土)に開催された再☆開運学3の勉強会の感想をご紹介していきますおねがいひらめき電球

 

これから、参加される方は、参考にしてみてくださいねNEWドキドキ

 

 

下矢印

星 願掛けの交換条件は、さらっと忘れるね(笑)

「参拝できた!」という事に満足して、

スポッと頭から抜けてしまう時があります。

 

知れば知るほど、ふわふわした参拝ではなくなるし、

ご利益もレベルが違うのがわかるはず。

 

三月もよろしくお願いします照れアップ

 

下矢印

星 食べてはいけないお供物は、神社にあげたものです。

 

もちろん、寺はもっとダメ出し、あげるもんでもないです。

神棚のお供えは、家族が食べてください照れ

 

旦那の即決は、大正解だと思うよ(笑)

私はじっくり選んだのに大失敗(笑)笑い泣き

 

下矢印

星 自分よりも、他人の方が、変化に気がついてくれるものだね。

というか、本当に辞めれてよかったえーん

 

最初の鑑定の時から、ずっと悩みは変わってないし、

どうしようかと思ったけど、

色々と自分で学習したことを実践して、

報われたという感じだねおねがいラブラブ

 

これからも、続けましょう!!ほっこり

 

下矢印

星 一つ一つ、正しく知ることで自分の運勢を自分で作れるようになってきます。

 

ここで得た情報を、うまく使いこなしてください。

 

他の方々からのネタが、意外と一番の収穫になったりしますよね(笑)ちょうちょ

 

下矢印

星 そうだ〜!地震の日の勉強会だったんだ〜びっくり雷

 

魔切り線香は、嘘をつかないですね。

 

本当にびっくりした(笑)ビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

下矢印

星 やっぱり魔切り線香のサインは見逃せないね。

 

事細かく、日々の変化を見逃さないようにすれば、

 

大きな事故も未然に防げます。

 

参加者は、みんな無事でしたおねがい流れ星

 

下矢印

星 霊界には人間界とは異なるルールがあります。

それを知って守る事によって、効率よく願いが叶うようになります。

 

日々、開運アクションをすることで、

運命の変化に拍車がかかり、生きやすくなります。

 

これからも、楽しくやっていきましょうおねがいアップアップアップ

 

 

 

 

 

ハートみなさん、今回もご参加くださり、

ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

うずまき 鑑定・勉強会時間外の質問DMには返信しないようにしています。

質問がある方は、勉強会に参加、もしくは鑑定の予約をとってください。

自分からすると、「一つの質問」かもしれないですが、

わたしからすると、それが五人、十人いると、わたしにとっては十個の質問です。

返信をしてやりとりをしていると、大幅に時間が奪われてしまいますお願い

 1+1=2ではなく、わたしの場合掛け算になります。

今まで全員に返信していましたが、どんどん人数は増え、

時間がなくなります。

初夢の霊夢に出てきた老人に言われて、ハッとしました。

人生は短いです。人の時間は買ってください。

自分の時間を無駄にすることには罪はないが、

他人の時間を奪うのは、最も罪深いということに気がついた方がいい。

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

右矢印みなさんからの第一弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第二弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第三弾の感想はこちら

右矢印みなさんからの第四弾の感想はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 Ⅰの感想前編はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 I の感想後編はこちら。

右矢印金運アップ準個別の感想はこちら。

右矢印恋愛×人間関係に効く勉強会の感想はこちら。

右矢印お正月スペシャルの感想はこちら。

右矢印開運学 IIの感想はこちら。

NEW右矢印開運学IIこちらも。

右矢印こちらも。

右矢印神様が登場したお正月スペシャルの感想はこちら

右矢印開運学 I みなさんからの感想はこちら。

右矢印再 先祖供養IIの感想はこちら。

右矢印幻の開運学ZEROの感想はこちら。

右矢印神むすびの感想はこちら。

右矢印開運学IIIのみなさんからの感想

NEW右矢印開運学4の感想はこちら。

NEW右矢印医食住3の皆さんからの感想はこちら。

 

星星星星星星星

 

一つお願いがあります雷

先祖の戒名をわたしに送らないでくださいガーン

位牌の写真もです。

それは、先祖に対して無礼にも程がある行為です。

位牌は単なる置物ではなく、霊が宿るものです。

これを受けたわたしは、

スマホを機種変しなければならなくなるので、

手間です。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

下矢印必読記事下矢印

 

サーチ神むすびに魅力を感じている方。

 

神社神むすびについて