右矢印勉強会各クラスの説明はこちら。流れ星

 

勉強会に参加希望の方は、

こちらから。

申し込み

 

神むすびのご報告や、魔切り線香の報告、

その後の変化はこちらまで手紙キラキラ

報告する

 

瑞玉の霊視鑑定をご希望される方は、

こちらからどうぞ。ベル

予約する

 

 

 みなさん、こんばんは〜いつもありがとうございます。

 

遅ばせながら、先日の勉強会「開運学 4」の感想をご紹介していきますラブドキドキドキドキ

 

 お題はこちらでした〜ひらめき電球

 

 

 鬼滅の刃を見たこともない編集者に、

無理くり作らせました(笑)

 

うちでは、キメハラ(鬼滅ハラスメント)があります。

見ないと変人扱いされるという過酷な状況の中、編集は頑張っています(笑)

 

 多忙の中、やっと、アニメを見てくれて、いよいよ来週映画ですゲラゲラピンクハート

 

『見ろって言ってた理由、わかりました』

 

だとさ、よかったです。

 

 さて、感想文いきま〜すほっこりアップアップ

 

下矢印

 

太陽 豆まきは、しないです。

犬が食べてしまうから(笑)

 

でも、あの行事は、本当に室内の「気」が変化するので、

やれるならやったほうが良いですパー

 

下矢印

太陽 体重と、厄は比例するから、振り返るとゾッとするよね。

配達員、まさに「蛇に睨まれたカエル」状態ですね(笑)

リアルに巳年だしねヘビヘビ拍手拍手

 

色々と答え合わせができる勉強会だねおねがいベル

 

下矢印

 

 

太陽 本物は、高いし、今の状態で出会うものより、

もっと運勢動いてから出会うものの方がいいよ。

買い物は、即決しない方がいいぜっったい。

 

 

下矢印

 

太陽 私も、全巻集めたんだけど、

死んでほしくないから、読めてない(笑)

読んだとしても、無限列車までだなと決めてます爆  笑

 

 ファンブックも購入してるのに、

原作を知らないから、それを読んだらネタバレになるし、

結果読めない(笑)

 

 映画も何回も行ってください笑い泣きふんわり風船星

 

下矢印

太陽 振り返ると必ず変化に気が付ける。

変わらなかった人が誰一人としていないし、

もしいたとしたら、そもそも、もってるものがマイナス過ぎるということです。

 

 私が見る限り、そんなことはないので、

観察してってくださいおねがいベル

 

京都、いいよね〜やっぱり魂が落ち着く場所ですほっこりドキドキ

 

下矢印

 

太陽 楽しかったみたいでよかったです〜おねがいアップアップ

オギシもいつでもいるからね(笑)

 

また来てください音譜

 

下矢印

 

太陽 初参加、お疲れ様でした〜おねがいひらめき電球

初耳なことも、幼い頃に祖母がやってたということも、

色々知ることが出来たと思いますオカメインコ紅葉

 

 実践して、観察して行ってください〜リボン

 

みなさん、ありがとうございました〜ふんわり風船星ラブベル

 

 

 

2月26日(金)15:00〜再 開運学1が開催されますラブベル

参加費は、8,000円ですニココインたち

 

 

 

右矢印みなさんからの第一弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第二弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第三弾の感想はこちら

右矢印みなさんからの第四弾の感想はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 Ⅰの感想前編はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 I の感想後編はこちら。

右矢印準個別 金運勉強会の感想はこちら

右矢印準個別 開運学 Iの感想はこちら。

右矢印お正月スペシャルの感想はこちら。

右矢印開運学 II の感想はこちら。

右矢印こちらも。

右矢印神むすび学の感想はこちら。

右矢印開運学IIIの感想はこちら。

 

 

 

勉強会に参加希望の方は、

こちらから。

申し込み

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

鑑定を受けていない方も、

アンケートにご投書くだされば、

アドバイスや返信を書いてブログに掲載します音譜

是非、ご活用くださいねラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 鑑定を受けた方、これから受ける方に、一つだけお願いです。

先祖の戒名を書いたメールや、

位牌の写真を送ってくるのはやめてください。

 

位牌は、先祖の魂が入っているものですから、

写真に撮って他人に送るという行為は、

無礼です。

 そして、戒名を書いたメールを送られると、

わたしは、スマホを機種変しなければならなくなるので、

大変な手間です。

 

 

 

 

右矢印神むすびについて長音記号2

 

 

 この度、有料記事にて、

先祖供養の入門編をリリースしました。

一人でも多くの方の「先祖むすび」ができたらなと思っています。

 ピンときた方は、お読みください。

ご購入はこちら。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

恋愛版インスタグラムはこちら。

 

 

動画のリクエストはこちら。

リクエスト

 

鑑定はいかがでしたか?

鑑定後のお気持ちをお聞かせくださいお願い

回答する

 

 

神むすびをつける基準

 

 

 

鑑定の予約について その1

 

 

 

 

鑑定の予約について その2

 

 

 

右差し瑞玉 Q&Aはこちら。

 アメブロ内でQ&Aにお答えします。回答は抽選になります。