右矢印みなさんからの第一弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第二弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第三弾の感想はこちら

右矢印みなさんからの第四弾の感想はこちら。

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

宝石ブルーZOOM勉強会鉛筆

11月度12月度の申し込みはこちら宝石ブルー

 

応募する

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

裏アカウントからの申込みはできません。

 

 今回も、たくさんの方がご参加してくださいました。

返信も兼ねて、感想のメールをご紹介していきます😊☝🏻

 

まじかるクラウン 勉強会、お疲れ様でした〜ニコもみじ

今回もたくさんの参加者さんからの質問の答えから得るものも大きかったね。

 

みんな痩せるから、ダイエット勉強会でも開催したっけ?ってなる(笑)笑い泣き

あの勉強会に参加している人たちは、

すごく楽しくて、明るくて、

だけど、みんなそれぞれに問題を抱えていて、

一人一人が、これからの課題に気がついて、

勉強会で得たことを、実践していく。

 

そして、また次回の勉強会では、

さらに運が動いた状態になっていると思うと、

楽しいよね〜おねがいベル

また会いましょう~虹

 

 

星勉強会、お疲れ様でした〜照れ

 

今回も、元気に参加!だね(笑)

腹がちぎれるくらい笑った。

 

「運の悪い人」というのは、

周りにいる人間も運が悪い人だから、

自分が普通だと思ってしまう。

 

気がつかないんだ。

 

「そんな時もあるさ!」

 

というポジティブなことを言って、

どんどん気がつかないでいる人が多い。

 

「そんな時しかないじゃん。それ、変だよ」

 

と、誰かが気付かせないと、一生、気がつかない。

でも、それを気付かせようとすると、

霊の邪魔が入って、こっちがやられるから、

その辺は気をつけて、その子にアドバイスをしてねニコ

 

鑑定で出た答えには、素直に従う人も多いから、

そういう意味で、鑑定という通過点を利用してね。

 

魔切り線香ね!(笑)笑い泣き

あれは、そうだね、次は12月だけど、

それ以降は、未定です。

楽しみにしててね~ドキドキ

 

星 今回も、長時間お疲れ様でした照れ

そうですね〜ビックリマーク他の人の質問から得る情報も結構良いもんがあります。

勉強会の内容で、質問をって言ってるのに、

なんか関係ない質問くるしね(笑)笑い泣き

 

ここぞとばかりに(笑)

 

そういう脱線から生まれる知恵や知識が、

参加者にとって大きなものだったりするから、

それもまた楽しいですね。

108枚は、書くと、呪い(まじない)になるレベルです。

すごいびっくり乙女のトキメキ

 

次会う頃には、また108枚出来上がっているかもですね(笑)

 

先祖供養II、IIIどちらかで、写経108枚の使い方を紹介します。またお会いしましょうおねがい

 

星 供養や神事に使われているものには、

大きな役割がある。

 

それを正しく知り、使いこなすことで、

自分の運命を自分のものにできますOKほっこり

 

そして、自分の縁の強い数字は、

一生、自分にとって強いメッセージを含むものです。

私生活のヒントにしてくださいねドキドキキラキラ

 

また次回お会いしましょうラブラブ

 

星 ご参加ありがとうございました〜おねがいベル

リクエストにあったご要望も、今後の勉強会で、

ご紹介していく予定です乙女のトキメキ

またご参加くださいね〜!!コーヒー

 

星勉強会お疲れ様でしたニコニコ虹

 

勉強会に参加し、実践してから、運が動く人は全員ですほっこり

なので、今回の内容を、自分の運命に役立ててください。

 

結局、先祖が一番なんです。

 

また、お会いしましょう上差し

 

星今回も、楽しい時間をありがとうございましたおねがいベル

 

お母さまの戒名、ついにつけたんですね!!!!

そして、お金も戻ったか〜びっくり乙女のトキメキ

 

是非、勉強会で発表して欲しかった(笑)笑い泣き

 

良かった良かった。

 

人は、うまくいき始めると、油断します。

 

一個くらい、開運アクション減らしても大丈夫かなとか、

 

そういう風になります。

 

でも、油断せずに、鈴振って、色々と実践を続けていきましょう宝石赤ハート