こんばんは〜 ちょうちょ虹

昨日は、20名近くでセッションを開催しました。

 

今回は、ハズレてしまった人の数も、

超絶多いです笑い泣き

 

前回からご参加くださっている人からは、

 

「開催のたびにパワーアップしているラブ

 

と大好評でしたキラキラ乙女のトキメキ

 

最後には、一人一人に行くべき神社を画像でプレゼントしましたキラキラ

 

「瑞玉の勉強会は、すこぶる見やすいびっくり!!!!

 

の背景には、画像編集者の涙ぐましい努力があってのことです。

 

今回は、参加者一人一人に、こんな画像もプレゼントしましたアップびっくり

 

モザイク

 

 これは素敵なアイディアですよね長音記号2ラブ乙女のトキメキ

 

画像編集者が、

 

「こういうのあったら、みんな喜びそうじゃない?」

 

と、率先して作ってくれたよ笑い泣きお願い乙女のトキメキ

 

次回もまた、パワーアップしたセッションにご参加くださいお願い

 

次回、ご参加しようと思っている人は、

みなさんからのコメントを参考にしてみてくださいね照れラブラブ

 

セッションでしか話さないことは、

伏せ文字にしてま〜すウインク上差し

 

宝石赤 自分で舵を取り出した時、大きく歯車が動き出します。参考にして、新しい道を作ってみてくださいおねがい

 

 

アップ追記の前のメールがどれだかわからないから、順番合ってるかわからないけど、このまま掲載します。

面白いエピソードだねびっくりそうそう、憑き物は、犬が苦手なんですよ。だから、犬の鳴き声で、びっくりして飛んでくってのはありえる。

犬が鳴いたのも、意味のあるものだったんだねビックリマーク

面白い(笑)

このセッションで、音声不具合があるなら、

先祖供養のセッションはどうなるんだろう笑。

 

宝石赤 流行らない店には、理由がある。

どんなにうまいラーメン屋でも、流行らない土地を選んだら、必ず潰れる。

逆をとれば、流行る土地を選べば、商材がなんだろうが、

流行るということですねニコ

 宝石赤 セッションで一人は必ずテンション落ちる人いる(笑)まさかの衝撃破もやもやちょっとそれは結構深刻ですなあせる人の倍、動いてください。

 宝石赤 うん、けんちゃんは特別注意してください。

本来、あった方がいい井戸が死んでしまっているから、

火事になりやすいです。

言い方を変えると、「火事になる用事が出来る」という感じ。(潰した方がいい井戸の場合もあるので、これは全員に共通するコメントではありません。)

 

宝石緑 先祖の因縁は千年以上、自分の因果は数十年、

この歳月を超えて開運するということは、とても時間のかかること。開運アクションに終わりはないね晴れ

 

宝石緑 正しい知識を身につけることで、きちんと背後が動きます。ぜひまたご参加くださいねふんわりリボン

 宝石緑 応用して、自分のライフスタイルに変換して実践できることはんたくさんあるはずおねがい赤薔薇その調子で進めていってねひらめき電球

ご要望にあった件は、単純に人数少ないと単価は高くなっちゃうね。

そしてあまり安価に設定すると、遊び半分の時間潰しもやってくる。

だから、そことの一線をおくために、

安価での提供は辞めました。

安価なものは、依存を生む。

結局、何も変えれないで、

セッション参加してまたやる気起こしての繰り返しを生むだけ。参加費は利益になるかもしれないけど、

あまり嬉しくないね。

自己啓発の本が売れ続ける理由と同じ。

変わらないから本は売れ続ける。(笑)

それに、たった一人でやっているわけではなくて、

画像編集者がいるからねあせる少人数でやるということは、

それなりに金額が高くなってしまう。

大勢いうことで途切れる集中力は己の問題(笑)グッ

あとは、呼吸法が正しくない。

鼻から吸って、口で吐く。常に口は閉じている状態を保つことで、身体は正しく機能します。

 

 宝石紫 「先生含め美人揃い」ね(笑)

きっちりマークしました虹笑い泣き

本当だよね〜ビックリマークビックリマークダイエットセッションだっけってくらい、

みんな痩せてるっていう報告してたねビックリマーク

今回からは、瑞玉も画面から消えて、より一層集中できたと思います。次回もご参加くださいね音譜

 

 宝石紫 いかにマイナスをプラスに近づけるか!!

これが開運の急所です。

そして、何がマイナスなのか真実を知る必要があるね。

何か一つ欠けてもダメ。

そんな曖昧なさじ加減で、人生がうまく行くという考えがもう間違ってるもんね拍手

まずは、自分の開運を徹底して、今度は家族を幸せにしてね。

そして、魔切り線香含め、ここで自己投資したお金は、

必ず、取り戻すこと。

宝石紫 タイミングがどんどん合ってくるねラブ虹

素晴らしいわ。今まで歯車が合わないことが多くても、

こうやって変化してくるもんだね。

また、勉強会しましょうOK

 

 宝石紫 今回は、初参加おめでとうございます。

途中、うろうろしていても、誰もみてないと思います(笑)

画面を瑞玉で固定している人がほとんどです上差し

あまり遠慮しすぎると、運を掴み損ねます。

なので、気にしない方がいいです。

慣れてる人は、ふんぞりかえってみてるからね。

それくらい、楽に参加できる方がいいと思います照れキラキラ

宝石紫 今回も達成感の強いセッションでした(笑)

しかも、みんな痩せてて、ダイエットセッションでもしたんか?って感じ爆  笑

フワフワした存在が、今でははっきり体感していると思います。

自分が手掛けている事業も、うまく運ぶはずですおねがい虹

またご参加くださいね〜拍手!!

宝石紫 女性が多い理由は簡単です。

子孫繁栄や、家を守っていくことを本能として備えているから、こういうセッションには女が集まります上差し

一方で、男性はそういうのに疎い生き物なので、

女性が先頭切ってやっていくのが自然の流れですキラキラ

おそらく、参加されている男性で既婚者の人は、

奥さん側があまり、そういうことをしない人だと思います。

男性の役目と女性の役目が反対になっているということです。

家庭でも、女性の方が権限を持ち、肩身せまい思いをしているの人が多いはず手立場が逆転した時から、歯車は狂い始めます。男性には男性の立ち位置、女性には女性の立ち位置をきちんと守ることで、うまくことが運びます。

色々とやっていってくださいね流れ星

宝石ブルー 参加ありがとうございますリボン

そんだけやってれば、動くわ。

これからもっと楽しくなるね〜ウインク

まずは、自分の運気を底上げすること。

それが重要ですニコまたご参加くださいねラブラブ

 

右矢印セッションの参加者の皆さんには、

次回の第二期 魔切り線香発売についてもお話ししましたおねがいラブラブ

前回とは、違う仏様の波動になるので、それもまた違いを比較する楽しみもあり、いいかなと思いますキラキラ

 

宝石ブルー まだやっていないことがあるなら、変化の振り幅が楽しみですねおねがいキラキラ

またセッションは開催するので、ご応募くださいねリボン虹

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

みんな、楽しい時間をありがとうございました〜おねがい音譜

次のセッションも決まっているので、

今回外れてしまった人や、都合が合わなかった人も、

ご応募くださいねニコアップアップ

 

 

星星星星星星星星

アンケート投書について

 

もちろん、鑑定を受けていない方も、

変化のご報告のご投書が可能です。

直接のメールには、時間的になかなか返信ができないので、

もし、返信ご希望でしたら、

下のアンケートボタンからご投書ください音符

 

 

 

一つお願いがあります雷

 

先祖の戒名をわたしに送らないでくださいガーン

 

位牌の写真もです。

 

それは、先祖に対して無礼にも程がある行為です。

 

位牌は単なる置物ではなく、霊が宿るものです。

 

これを受けたわたしは、

 

スマホを機種変しなければならなくなるので、

 

手間です。

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 明日もご予約くださっている方々、

お会いできるのを楽しみにしています〜照れお願い

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

下矢印必読記事下矢印

 

サーチ神むすびに魅力を感じている方。

 

神社神むすびについて

 

 

右下矢印鑑定のご予約はこちらまで

鑑定の予約

 

 

右下矢印鑑定のご感想はこちらまで

アドバイス付きで返信しますコーヒー

回答する

 

神むすびの感想や、

その後の変化のご報告はこちらまで手紙赤薔薇

報告する

 

 

動画のリクエストはこちらまで

リクエスト

 

Q&Aはこちらまで

質問する