みなさん、こんばんはウインクキラキラ

ZOOMセッションに参加していない方も、「いいね」ボタンを押してくださってるみたいで、嬉しいです晴れ

 

 セッションでは、なるべく、ブログやインスタでは公開していないような情報の配信を心がけています。

 

鑑定を受けたことのある人なら、もう知っていることも多々あるかも知れないけど(笑)

 

「瑞玉、また、ドヤ顔で言ってるわ〜」と聞き流してくださいゲラゲラ拍手

 

 またまた参加者さんへの返信を兼ねての、

感想のご紹介になりますが、お付き合いください。

 

 黄色い花 人数は、もともと10人くらいを予定していたんだけど、あの人数でちょうどよかったですね!!

最初は緊張して、どうなることかと思ったけど(笑)

楽しかったです。

また、応募してくださいねウインク晴れ

お友達には、極秘情報は内緒にほっこりドキドキ

 

 黄色い花 改善点も細かくありがとう〜おねがい

第二弾からは、ほとんど取り入れるつもりですニコベル

最初は、人見知りの人もいるだろうから、

話を個人個人に振らないつもりだったんだけど、

やっちゃった(笑)

 でも、人見知りとは言わせないような笑いのある空間だったから大丈夫かな!?ニコニコ

いつも、時間通りなのに、この日に限って、帰宅途中のまま参加って、笑えた拍手

 

大事なとこでそうなるんだwってゲラゲラ

また是非、セッションしましょうほっこり

 

 黄色い花 匿名だけど、全員が誰が書いたかわかる(笑)

本当に場の空気が、いい意味で抜けましたおねがいアップ

ムードメーカーですね!!

気持ちが検査のほうに行っちゃったんですね(笑)

参加した方々は、みんな、検査結果が気になってしょうがないと思いますゲラゲラ

また参加してくださいね〜おねがい

 

 黄色い花 お久しぶりでしたね〜ウインク

本当にスッキリしてましたよ。

あ、悪いの抜けてる〜って感じましたおねがい音譜

 

 鑑定後、きっちりとアクションを起こしていると、

顔も体も、スッキリしてきます。

 黄色い花 これから鑑定を受けようと思う人は、

是非、鑑定前と、鑑定後の写真を比較してみてください。

もちろん、鑑定後、様々なアクションをとった後の、写真ですよニコラブラブ

 

 これからも、スルスル痩せていくので、経過を楽しんでみてくださいねおねがい

また、参加してくださいね〜お願い

 

 黄色い花 そっこーで鑑定のご予約がきました(笑)

余程、何かあるのだろうと。

 

 黄色い花 やっぱり最初は緊張もあり、聞きたいことも、

頭からすっぽり抜けてしまいますよね。

でも代わりに誰かが質問してくれる感じは、本当にいいなって思いましたおねがいOK

これが、大きな一歩になればいいな〜ほっこり

また、参加お待ちしてますグッ

 

 

 黄色い花 次も当たってしまうかも知れませんよゲラゲラ拍手

本当に笑いが絶えなくて、あのあとも、

「あ〜楽しかったわ!」と一人で言ってましたベル

途中で退室を繰り返す手間隙(笑)

うっかり忘れてましたよ、ZOOMは無料時間40分だけだって。

汗だくあせる笑い泣き今度からは、注意事項に書かないと。

「40分に一度、みなさん解散です」って(笑)

 是非また、ご応募くださいね照れ

 

 

 黄色い花 ね!!あのくらいの人数でよかったですよねニコニコ

次からは、色々と、改善点を見直して開催するので、

もっと良いものになると思いますおねがい

(40分に一度解散するのは、もう暗黙です笑)

 黄色い花 是非、またご応募ください〜ニコドキドキ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 第二弾からは、テーマを決めて進行していきます。

お楽しみに〜アップアップ照れ

 

 次回参加を検討している方は、

もう、今からZOOMの使い方をマスターしておくことをお勧めしますベル

 今回も、初挑戦の方がいましたが、

あらかじめ、パソコンとスマホで模擬操作をしてくれたみたいで、こちらも安心して招待できましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 有料記事 第二弾がリリースされました。

今やっている供養は、果たして故人は喜んでくれているの?

これから先、どう供養すれば、故人は成仏できるの?

そんな疑問がクリアになればなと思います。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

右矢印恋愛・人間関係版ブログ

 

動画配信のご要望はこちら。

リクエスト

 

鑑定はいかがでしたか?

鑑定を受けた後のお気持ちをお聞かせください。

回答する 

 

その後の変化など教えて下さい。

必ず、誰かの励みになります。

報告する 

 

瑞玉の霊視鑑定をご希望される方は、

こちらからどうぞ。

予約する