参加していない方も、お読みになることで、

沢山の“気づき”があります。

 

是非、最後までお読みくださいベル

 

 

 今回のZOOM勉強会は神回でした。

 

 参加するたびに、みんなの運勢に変化があって、

やっぱり、自分が伝えていることは本物なんだと、

確信しています。

 

 この世には、二つのバランスがあります上差し

 

例えば、

運動が得意な人がいると、不得意な人が存在する。

 

話すのが得意な人がいれば、不得意な人もいる。

 

世界の悪人を排除しても、悪人は消えない。

 

また新しい悪人が出来上がるんです。

 

ということは、

 

運命を変えることが出来る人がいるなら、

出来ない人がいるということです。

 

 わたしは、このブログを読んでいる人全員を幸せにすることは、できないと認識しています。

 

実践を続けない人もいるしね。

 

この読者の中にも、出来る、出来ないが出てくるのは、

当然のことなんです。

 

だから、

 

ご縁のある人にだけにこだわっているんですほっこり

 

「みんなが心願成就しますように」

 

という願いは、叶わないんです。

 

この勉強会に参加している人だけは、

プラスの力が働くと感じています。

 

 今後も、ご縁のある人にだけと思って、

利益になるような情報をお届けしていこうと心に決めま

した。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 四角オレンジ 一度も鑑定をかけていないので、

あまり詳しいことは知りませんでしたが、

今回は少し知ることができてよかったですニコ乙女のトキメキ

 

事故現場などに遭遇する頻度を聞き、

ざわざわしました。

それは、過去に事故現場で死体の顔を見たことがある、もしくは関わったことがあるからだとすぐ感じました。

 

でも、それ以上の衝撃的な言葉が返ってきました。

 

 気にされている誕生日は毎回雨というのは、

相当状況が悪いです。

 

これは、過去に、その事件が起こったことによって、

運命が大きく変化してしまったことが原因です。

 

今回は、色々と、腹に落として理解ができたと思いますお願い

 

 力のある神社仏閣へいくときに、

行けなくなるアクシデントが起こるのも、霊障です。

邪魔をしている霊がいます。

 

わたしのおこなっている神むすびでも、

この類のアクシデントを起こす人は決まってます。

 

自分以外の霊体によって左右されているものを、

自分の力でどうこうできるものではありません。

 

ある方に、先祖に守られているといわれたとありますが、

そうではないかもしれないと考えて行動して行く方が、

一番良い結果になります。

 

少なくとも、

わたしには、先祖の加護は伝わってきていません。

なので、早く、なんとかするべきです注意注意注意

 

 「おかしい」と、気がつくことができてやっと、

別の手段を取ることができますお願い

 

わたしは、こういう衝撃的トークは慣れているのですが、

他のみなさんは、相当びっくりしてたようです(笑)

 

しかし、

 

こういう状況からどうやって脱出できるか、

それを伝えられるのは、◯◯さん一人しか存在しませんおねがい

 

みなさんも、その過程、ストーリーを楽しみにしています。

人には言いにくい過去を話してくださったことにより、

他の人の原動力になるようなキッカケになりましたニコニコ

 

 ありがとうございますドキドキ

 

是非、またご参加くださいねアップアップ

 

 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 四角オレンジ勉強会、お疲れ様でした〜バイバイブルー音符

今回こそ、ピチッと終わる予定だったのが、

やっぱり大幅に時間が過ぎてしまいました(笑)

 

みんな、ここぞとばかりに質問出してくるから(笑)ビックリマーク

 

他の人のパターンを知ることで、多くの学びがありますね

 

自分だけがツイてないと思っていても、

 

案外、他の人の方が苦労していたり。

 

その逆もあったり。

 

サクサクのセロリの音、全員がタカオさんだと思ったろうな〜(笑)てへぺろ

 

「タカオさん何食べてるの?!」

って聞いた時のキョロキョロが忘れられない。

 

あれは完全にモニタリングのカメラ探してたね(笑)ビックリマーク

勉強会での学びは、必ずお金になって戻ってきます。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 四角オレンジ今回もご参加くださりありがとうございました〜ニコニコ

 

うんうん、やっぱり、意味のある参加だったんですね音譜

 

そういうことの答え合わせが出来るのって、

 

良いですよね。

 

今回は、魔切りの方法もお伝えしたので、

 

「あ、魔だわ。」

 

と感じたら、すぐに切ってくださいベル

 

それをしないと、必ず、悪いことが表面化します。

 

こういう細かいことが、未来の幸せの妨げになるんです。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 四角オレンジ厄を切る方法がいくつもあるということは、

 

それぐらい、厄を切るということが大事だということOK

 

運を上げる方法をいくらやっても、

 

切りをやっていない人は、うまくいかない。

 

またレベルアップした開運アクションができそうだねキラキラウインク

 

 おっかない話のときは、結構来るねグラサン

 

 

例えば、これが、◯◯ちゃんの背景の話をしても、

 

今回とはまた違った反応で、画面越しに影響が出るんだ。

念のため、次から魔切り線香を焚きながら参加してもらおうと思うOK

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 四角オレンジ亡霊すぎ(笑)ゲラゲラ

 

みんな、霊障とかに敏感になり過ぎてて、

本気でビビってて、

 

腹抱えて笑った(笑)ゲラゲラ

 

いやいや、みんな敏感になりすぎだから!って(笑)あせる

 

半目の瑞玉は、結構動画の編集でいつもその顔らしいよ。

 

「半目の画像は、いくらでも画像あげるよ」って、

 

画像編集者が伝言してきたよ(笑)

 

 ◯◯の家に住んでいると、やっぱり家の中の人間は腐ってしまう。

 

◯◯がどれだけ大切か、納得できたはずおねがい

 

やっぱり、何をとっても必ず原因がある。

 

それを突き止めることで、開運に繋がるねビックリマーク

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 四角オレンジ勉強会お疲れ様でした〜ビックリマーク

 

さぞかし腹抱えたことでしょう、、、(笑)

 

え〜びっくり臨時収入30万は熱いおいでおいで

 

流れが変化すると、主に、カネに出ます100点

 

きちんと実践している証拠ですね。

 

これだけ自己投資してて、変化が出ない方がおかしい。

 

そのカネに、前回のおまじないを加えてみてください。

 

カネのなる木が誕生しますOKキラキラキラキラ

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 初参加おめでとうございますひらめき電球ひらめき電球

 

内容は濃いよ〜100点100点

人の運勢が変わる内容っていうのは、濃くなるね。

おかげで時間もはみ出るしね(笑)

 

魔切り線香は、みんな持ってて、お揃いだったね宝石赤ビックリマーク

◯◯ちゃんが言ってるLED線香は斬新だったわ(笑)

 

清めの塩も、是非ゲットして、魔切り線香と合わせて使ってみてね。

 

また参加してね〜乙女のトキメキ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 四角オレンジ今回もご参加ありがとうございます〜!!

 

盛り上がったね(笑)笑い泣き

 

なんか食べているという濡れ衣着せられて(笑)

 

もう面白過ぎました。

 

喪中は、エネルギーが低下している期間なので、

 

動いてもパッとしなかったことが多いはずです。

 

でも、これから再出発するにあたって、

 

勉強会での学んだ内容は、本当に力を発揮します。

 

わたしが何年もかけて確信を得たものの集大成になっているので、

 

変化がないのがおかしいんです。

 

来年度から、楽しみですね〜ラブ

 

煙が自分に向かってくるのは、なんの問題もありませんから大丈夫です(*^^*)

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

勉強会お疲れ様でした〜ウインク流れ星流れ星

腹筋、痛くないですか??わたしは痛いです(笑)笑い泣き

 

ものの考え方、解釈の仕方を変えるだけで、

選ぶものが変わるので、

この先の運命が大きく変わります。

 

今回は、とにかく、正しいものを選ぶクセがつく内容でした。

 

家の中の気の流れがどうであるかによって、

 

その家の人間は大きく変わる。

 

起こる問題も変わります。

 

100点満点の家はありません。

 

それをどうやってプラスに近づけるかが重要です。

 

 徐々に、1日と15日が生理に当たらなくなってきますから、

 

それも観察してみてくださいねもみじ

 

自分が神社に行くべき日や、神棚の世話をしなければならない日は、

 

生理にならなくなるんです〜(笑)

 

神むすびと勉強会で運気の調整をしていると、

 

霊界の動きが自分の体に入ってくるからなんです。

 

不思議でしょう〜照れ

 

またご参加くださいねビックリマークビックリマーク

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 四角オレンジ笑い過ぎて疲れましたよね(笑)あせる笑い泣き

 

いろいろな人がいるから、

もしこの先、同じような人に出会った時、

 

ZOOM勉強会で学んだことを教えてあげたらいいんですおねがい

 

そうすることで、徳を積むことが出来るし、

 

その人は救われます。

 

 もし今後、マイナスなことをしてしまったとわかったら、プラスの行動をとるんです。

 

勉強会では、自分の「やっちまった」をなんとかする方法が明らかになります音譜

 

みなさん、先祖問題も含めると、結構ぐちゃぐちゃな背景です(笑)

 

やっちまったガーンという人だらけなので、

 

それぞれがそのマイナスを帳消しに出来ればいいです。

 

今後もまたご参加くださいねビックリマーク

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 四角オレンジ今回もご参加ありがとうございました〜そして、

お疲れ様でしたキラキラ

やっぱり、それなりの力が動く空間なので、

少し嫌な現象も同時に起こります。

 

何も起こらない方が、問題なのかもしれないです(笑)

 

次回からは、それぞれ魔切りしながらの参加ですねおねがい

 

編集者も喜びますよ〜爆  笑ハートハート

一回目の時とか、もう記憶にないもん(笑)

 

テロップあるのとないのとじゃ、全然違うね!!

今回は、それぞれが、ふに落ちた感じだと思います乙女のトキメキ

是非またご応募ください爆  笑

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

今回、抽選に漏れてしまったみなさん、

次回もチャンスがありますので、

ご応募くださいませ乙女のトキメキおねがい

 

実は、抽選はわたしがしているのではありません。

 

申し込みが届いた時刻の数字で決定しています。

 

もちろん、777でラッキーだからとかではないです(笑)

 

それでは、また次回おねがい!!

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 明日もご予約くださっている方々、

お会いできるのを楽しみにしています〜照れお願い

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

下矢印必読記事下矢印

 

サーチ神むすびに魅力を感じている方。

 

神社神むすびについて

 

 

右下矢印鑑定のご予約はこちらまで

鑑定の予約

 

 

右下矢印鑑定のご感想はこちらまで

アドバイス付きで返信しますコーヒー

回答する

 

神むすびの感想や、

その後の変化のご報告はこちらまで手紙赤薔薇

報告する

 

 

動画のリクエストはこちらまで

リクエスト

 

Q&Aはこちらまで

質問する