右矢印みなさんからの第一弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第二弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第三弾の感想はこちら

右矢印みなさんからの第四弾の感想はこちら。

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

宝石ブルーZOOM勉強会鉛筆

11月度12月度の申し込みはこちら宝石ブルー

 

応募する

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

裏アカウントからの申込みはできません。

 

 今回も、たくさんの方がご参加してくださいました。

返信も兼ねて、感想のメールをご紹介していきます😊☝🏻

 

星 今回もお疲れ様でしたバイバイ

みんな頭痛いって言ったのは、地震のせいだから(笑)

何でもかんでも、霊障のせいにするのが流行ってるみたい(笑)爆  笑アップ

 

そして、途中で消えたの知らなかったよ(笑)

 

神むすびをするのは、絶対条件です。

 

そして、勉強会も合わせることができれば、尚よし。

 

ね〜!!キョロキョロ

 

奈良にいるのすごいよびっくりベルベルベルベルベル

 

今までそんなにタイミング合う子じゃなかったのに、

背後(神霊)が本当に動いて来たんだな〜と感じましたドキドキ

 

そして、人を勝手に霊夢に出さないようにね(笑)

その霊夢で話す私の言葉は、

ほぼ、間違いのない言葉だから、

霊夢の中で、勉強会もできるかもね(笑)

 

また、次回を楽しみにしてるね照れ

 

星 基礎編だけど、少し難しかったかな?ほっこり

でも、基礎で難しいということは、

それほど先祖供養は厳しいものなんだよね。

 

 「気持ちがあれば先祖に伝わる」は、嘘です。

 

だったら、みんながうまく行ってる。

 

先祖さん含め、神霊は、そんな単純ではないということだね。

 

神事だって、昔からのやり方を千年以上も行っているのには、理由がある。

 

“それでなければダメだから”

 

です。

 

アレンジを加えた瞬間に、力は消滅する。

この勉強会で、運命を変えていってくださいほっこり

 

また会いましょうニコ

星今回も、お疲れ様でした〜ベルおねがい

 

そうだね〜ほっこり後世のため・・・うん、そうだ。

ここで得た知識は、全て子孫のためになる。

 

特に、自分の孫に反映されます。

 

逆にいうと、今の運勢の軸を作ったのは、

祖父母の代です。

 

自分が、守られてるな〜と思えば、

祖父母が隠徳を積んでくれてたからです。

 

一生もんの勉強会です。

 

また次回お会いしましょうチュー

 

 

星 すみません〜あせる今回は、ブログとストーリーの告知している時間が違ってしまい、

混乱させてしまいました〜ショック

でも無事に、聞けたようで安心(笑)ダイヤモンド

 

あら〜、すごいびっくりびっくりびっくり

 

というか、

10年墓参りしてないで、

よく生きてたなってのが率直な感想ですゲロー

 

この10年間、お父さんは、踏んだり蹴ったりの生活だったと思う。

 

動き出して本当に良かったえーん

 

何をすれば分からない状態が一番怖いからね。

 

鑑定で、何を言われるか怖いかもしれないけど、

やるべきことが明確になる方が絶対にいい。

 

まだまだ、家の問題は解決しないかもしれないけど、

必ず動くので、続けましょう!!

 

また次回、楽しみにしてますニコ

 

星今回もご参加ありがとうございました〜虹

 

魂の向きを、未来ではなく、先祖に向けることで、開運します。

霊の力は、凄まじい。

これからも、色々と実践して行ってください。

 

またお会いしましょう乙女のトキメキ

星 今回は急なご参加だったけど、ご縁があって良かったです〜おねがいアップアップ

 

先祖供養なしに開運は1200%あり得ないから、

参加してもらえて良かったです。

 

実践後の変化のご報告も楽しみにしてますね照れドキドキ

 

また、ご参加ください〜音譜龍

 

馬のキンタマね(笑)

隠さないよ(笑)

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 みなさん、勉強会のご参加ありがとうございましたうずまき

 

そして、感想のご投書も、ありがたいです。

 

この感想文がきっかけで、運命が変わった人は、沢山います。

 

こういう感想文は、見ず知らずの人の原動力になっています。

ありがとうございますおねがいお願い

 

それでは、また次の勉強会でお会いしましょうビックリマーク乙女のトキメキ