·【勉強会の講座の紹介】

·

· [開運学]

·開運のスタート地点に立つためのクラスです。

·自分がどうしてうまくいかないのか、

·解決のきっかけになるはずです。

神棚の設置についての知識はこちらで解決してください。

·

·[医食住]

·

·家族のこと、住宅のこと、身体のこと

·今後の人生に役立つ開運法が沢山

·未来を予測することで、

·あらゆるゴタゴタは未然に防ぐことができます。

·

·男女関係なしに、

·誰かの子供なら、誰かの親なら、必要なことが学べます。

·

【金運×起業 I】

·

· これからは自分で舵を切って行くために、

·何が必要か。

·どうすれば、お金が入るようになるのかを霊的な視点から学ぶことができます。

·

·【先祖供養 】

·

· 「先祖を思う気持ちが一番の供養」なんてあり得ません。

 

·先祖の代からの宿題が残っているから、物事うまく行かないんです。

·どうやって先祖供養していけばいいのか、

·要らん霊を墓場から持って帰らないための墓参りの作法など、

·基礎から学べます。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 もちろん、初級編から学べなくても大丈夫ですが、

 

神棚を新たに設置するという段階の方は、

 

最低限、「開運 I」には参加しておくほうが、

より理解度が高いです。

 

 

 

 

 

ガーベラ まだ一度も勉強会にご参加したことがない方でも、

II・IIIからご参加されても構いません。

 

しかし、I にご参加することで、

より一層理解力が深まるようになっていますうずまき

 

完全個別枠で集中して受講するのもオススメ致します。

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

右矢印みなさんからの第一弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第二弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第三弾の感想はこちら

右矢印みなさんからの第四弾の感想はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 Ⅰの感想前編はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 I の感想後編はこちら。

右矢印金運アップ準個別の感想はこちら。

右矢印恋愛×人間関係に効く勉強会の感想はこちら。

右矢印お正月スペシャルの感想はこちら。

右矢印開運学 IIの感想はこちら。

 

ドキドキZOOM勉強会鉛筆

12月・1月の申し込みはこちらドキドキ

 

申し込み

 

完全個別クラスもありますひらめき電球

 

 

 

星星星星星星星星

アンケート投書について

 

もちろん、鑑定を受けていない方も、

変化のご報告のご投書が可能です。

直接のメールには、時間的になかなか返信ができないので、

もし、返信ご希望でしたら、

下のアンケートボタンからご投書ください音符

 

 

 

一つお願いがあります雷

先祖の戒名をわたしに送らないでくださいガーン

位牌の写真もです。

それは、先祖に対して無礼にも程がある行為です。

位牌は単なる置物ではなく、霊が宿るものです。

これを受けたわたしは、

スマホを機種変しなければならなくなるので、

手間です。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 明日もご予約くださっている方々、

お会いできるのを楽しみにしています〜照れお願い

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

下矢印必読記事下矢印

 

サーチ神むすびに魅力を感じている方。

 

神社神むすびについて

 

 

右下矢印鑑定のご予約はこちらまで

鑑定の予約

 

 

右下矢印鑑定のご感想はこちらまで

アドバイス付きで返信しますコーヒー

回答する

 

神むすびの感想や、

その後の変化のご報告はこちらまで手紙赤薔薇

報告する

 

 

動画のリクエストはこちらまで

リクエスト

 

Q&Aはこちらまで

質問する