右矢印みなさんからの第一弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第二弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第三弾の感想はこちら

右矢印みなさんからの第四弾の感想はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 Ⅰの感想前編はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 I の感想後編はこちら。

 

 

 

 星ご紹介が遅れてしまいました〜あせる

そして、おひとり分が漏れてしまいました。

もしかすると、エラーになって最後まで送信されていないか、

直接DM手紙頂いたものに埋もれてしまっているかもしれないです。せっかく送っていただいたのに、ごめんなさい。

でも、届いた瞬間に、目を通していますおねがいもみじドキドキ

 

 それでは、今回も返信を兼ねてご紹介していきます。

 

まじかるクラウン いつもびっくりな変化のご報告もありがとうございます。

ブログを読みながら開運アクションを実践した人、

魔切り線香を始めた人、たくさんの人がチャンスのポケットを作ることができたはずですニコニコ

その大きさは、どんどん大きくなっていくものなので、

常にアンテナ張っておいてくださいねOK

 

まじかるクラウン 金運勉強会でご紹介した神社にも行けてよかったです〜乙女のトキメキニコ結構いいとこなので、縁日には行ってくださいおねがい

 

 

まじかるクラウン 勉強会お疲れ様でした〜おねがいもみじ

準個別のメリットは、じっくり質問できて、スッキリできることですねほっこりキラキラ

カネ払って参加したからには、きっちりモト取って、

それを種銭にして、次の準備に備えてくださいね。

また、お会いしましょうニコベル

 

 

まじかるクラウン 初参加、お疲れ様でしたコーヒーウインク

そうなんですよね〜ほっこり画像つきというのが、すごく好評です。

ず〜っと話だけだと、次の日には忘れてますね(笑)

 

 準個別にもメリットはあるけど、

みんなで参加するタイプのものは、とにかく、みなさんの質問から生まれるものの中に、隠された重大な開運アクションを知ることができるというメリットがありますニコベル

 

脱線した話から、『え〜!!そんなことまでできるのビックリマーク』とか、びっくりするネタに飛んだりするとこが面白いですキラキラ

どちらも、良いんです(笑)

 

また、ご参加くださいねウインク

 

 

まじかるクラウン勉強会お疲れ様でした〜ほっこり乙女のトキメキ

 

ここで学んだことを、「ヘェ〜そうなんだ!」で済ませてしまうと、単なる豆知識で終わりです。

変える手段を考え、実践することで、

「身」になりますOK

色々と、やってみてくださいね乙女のトキメキまたご参加お待ちしています星おねがい

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 以上、専用フォームからの投書分のみ掲載しましたニコベル

 

みなさん、実践に移して、現状を変えて行ってくださいねハート

 

ありがとうございましたお願い

 

 



 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

宝石ブルーZOOM勉強会鉛筆

11月度12月度の申し込みはこちら宝石ブルー

 

応募する

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

裏アカウントからの申込みはできません。

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 みなさん、勉強会のご参加ありがとうございましたうずまき

 

そして、感想のご投書も、ありがたいです。

 

この感想文がきっかけで、運命が変わった人は、沢山います。

 

こういう感想文は、見ず知らずの人の原動力になっています。

ありがとうございますおねがいお願い

 

それでは、また次の勉強会でお会いしましょうビックリマーク乙女のトキメキ