右矢印勉強会各クラスの説明はこちら。流れ星

 

勉強会に参加希望の方は、

こちらから。

申し込み

 

神むすびのご報告や、魔切り線香の報告、

その後の変化はこちらまで手紙キラキラ

報告する

 

瑞玉の霊視鑑定をご希望される方は、

こちらからどうぞ。ベル

予約する

 

 

 こんばんは〜お願い遅ばせながら、1月31日(日)20時に開催された、再放送「開運学2」の感想のご紹介ですウインクふんわり風船星

 

皆さんとのやり取りの中で、ミイラ展の話になり、

やはりこういうお話は、霊が発動するので、

電波障害すごすぎて(笑)

 

バグりまくりで、私は白目向いてなかったかな?と心配です爆  笑

 

勉強会のお題にはないテーマでも、

進行していけるので、勉強会っていいですよねひらめき電球

 

再放送の回でも、全然違う内容になってますベル

 

 さ〜て、ご紹介します。

 

 

下矢印

 

太陽 今回の感想文、みんなミイラのこと書いてる(笑)

きっと、どのお題よりも、印象ついたんだろうな〜爆  笑

 

下矢印

太陽 結局、おっかない話になってしまったよね(笑)

油断した爆  笑

 

私も、写経書かなくちゃ〜あせる

 

下矢印

 

太陽 またミイラ(笑)ちゃんと、お題覚えてくれてるかな〜みんな爆  笑

 

ご利益すごすぎですよね。

結果が出るから、やらずにはいられないです。

 

下矢印

 

太陽 ここもミイラ(笑)

 

この会は、ミイラが好きな人が集まったということですよね。

不思議です。前回は一人もいませんでした。

ミイラの話が出るということが、最初から決まっていたかのようです。

 

下矢印

 

太陽 けんちゃん、誕生日プレゼントにスタバのギフト券くれて、ありがとうふんわり風船星

 

「間違えて二回送信してしまいました」

 

って、キザな男〜って思ってたけど、本気で間違えてたんだね(笑)

 

もっっと間違えて欲しい。

 

下矢印

 

太陽 いい感じビックリマークビックリマークびっくりびっくりかなりいいビックリマークビックリマーク

息子さんは、きっと本人の頭がいい(笑)

お金浮く息子さんは、親孝行だ爆  笑OK

 

 

下矢印

太陽 やっぱりミイラの話(笑)

不幸には不幸の原因ありますよね。

誕生日が初めて晴れてくれたことが、すごく嬉しいです。

他のみんなも、すごく気にかけてましたからおねがいベル

 これからも、色々やっていきましょうひらめき電球

下矢印

 

太陽 おっと思ったけど、最後にやっぱりミイラ(笑)

 

実は私も、中途半端になっている御朱印帳があるので、

それをどうにかしようと思います。

 

勉強会に参加できてよかったと思ってくれて、嬉しいです照れ

 

 

みなさん、遅くなってしまいましたが、

ありがとうございました照れ晴れ

 

 

 

2月26日(金)15:00〜再 開運学1が開催されますラブベル

参加費は、8,000円ですニココインたち

 

 

 

右矢印みなさんからの第一弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第二弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第三弾の感想はこちら

右矢印みなさんからの第四弾の感想はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 Ⅰの感想前編はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 I の感想後編はこちら。

右矢印準個別 金運勉強会の感想はこちら

右矢印準個別 開運学 Iの感想はこちら。

右矢印お正月スペシャルの感想はこちら。

右矢印開運学 II の感想はこちら。

右矢印神むすび学の感想はこちら。

右矢印開運学IIIの感想はこちら。

 

 

勉強会に参加希望の方は、

こちらから。

申し込み

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

鑑定を受けていない方も、

アンケートにご投書くだされば、

アドバイスや返信を書いてブログに掲載します音譜

是非、ご活用くださいねラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 鑑定を受けた方、これから受ける方に、一つだけお願いです。

先祖の戒名を書いたメールや、

位牌の写真を送ってくるのはやめてください。

 

位牌は、先祖の魂が入っているものですから、

写真に撮って他人に送るという行為は、

無礼です。

 そして、戒名を書いたメールを送られると、

わたしは、スマホを機種変しなければならなくなるので、

大変な手間です。

 

 

 

 

右矢印神むすびについて長音記号2

 

 

 この度、有料記事にて、

先祖供養の入門編をリリースしました。

一人でも多くの方の「先祖むすび」ができたらなと思っています。

 ピンときた方は、お読みください。

ご購入はこちら。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

恋愛版インスタグラムはこちら。

 

 

動画のリクエストはこちら。

リクエスト

 

鑑定はいかがでしたか?

鑑定後のお気持ちをお聞かせくださいお願い

回答する

 

 

神むすびをつける基準

 

 

 

鑑定の予約について その1

 

 

 

 

鑑定の予約について その2

 

 

 

右差し瑞玉 Q&Aはこちら。

 アメブロ内でQ&Aにお答えします。回答は抽選になります。