鉛筆勉強会各クラスの説明はこちら。


神むすび勉強会

 

 こんばんは〜照れコインたち

 

先日は、臨時便にも関わらず多くの参加者さんがいて、

 

楽しかったです〜!!

 

お参りに行ったからには、きちんとしたお作法でお参りしたい拍手

 

という方が沢山集まりました。

 

わたしの神むすびを実行するにあたり、

 

どうしたらご縁を結べるのかをお話ししましたほっこりうずまき

 

 皆さんから、参加の感想が届いているので、

 

ご紹介しますベル

 

一人分、魔切り線香について書いてくれてたので、

後でピックアップしますねベルおねがい

 

 

 

うずまき 全員が必ず変化します。

変化しないとおかしいから、みんなで答え合わせできればいいですよねほっこりコインたち

 

全部やっちゃえパー星

 

星 オギシの知名度も上がってきてるよね、密かにww

 

 

星 完璧な断食は無理でも、

肉、魚、小麦粉、醤油は控えてみてくださいねほっこりベル

 

 

星 専業主婦でも、いつどこでご主人が倒れるかわからない。

いつ何があっても家族を守れるようにしておけば、

どんとこいですパー

星 開運アクションは、お釣りまで来るような、

でっかいご利益に変わりますから、続けてくださいねおねがい

 

星 ドスのきいた「ドアしめて!」(笑)

物頼んでる立場なのにキレてるwわたしと一緒ゲラゲラおいで

 

星 そうなんですよ〜!!みんなのオーラが変わっていくのがわかるので、勉強会は最高なんです。

しかも、自分ではその変化はわからないから、

他のみんなが互いに気がつくっていうウインクルンルン

 

 

星 変化がない人はいないから、よ〜く振り返ってみてね照れ自分の心の状態、何をするにもタイミングが良くなっていることや、物質的なものだけではなく、たくさんの変化があるはずキラキラヘビ

 必ず動くようになってるから、大丈夫だよほっこり

 

星 せっかく得た臨時収入は、大きく育ててください。

神様は、育てるところまではしてくれない。

チャンスの玉は投げるが、掴んで転がすのは自分なんですほっこりベル

 

 

うずまき 専業主婦でも、収入面は変化します。

それは、ご主人を介してですほっこり

夫婦は、位牌のように、2つで1単位です(笑)

おくさんの開運アクションは、必ずご主人の方にも作用しますから、様子を見てくださいねおねがい

 

うずまき わたしを夢に出したということで、

きちんと、茶でも出してくださいね?(笑)

 

勉強会すら渋ってた人が、よくいうわビックリマークビックリマークですよねゲラゲラパー

 

もたもたして、鑑定もしないで(笑)

 

でも、申し込んだ瞬間から、本当に変わったんだろうなって、

自分のことだけど、あーすごいなって思う。

 

だって、あの申し込みをしてなければ、

全てがなかった。

 

感慨深いです。

 

星 お疲れ様〜おねがいオレンジ

レベルアップするごとに、やる内容が修行のようになっていくけど、1〜参加している人は、すんなり納得できるはずほっこり

 

どうしてそこまでしたほうが良いのかニコ音譜

これからも、色々ゆっくり、急ぎでやってこう照れ

 

 

 

 

今回も皆さんお疲れ様でした〜口笛星

 

2月の勉強会の予定が出ました。

 

 

 

 

 

うずまき 鑑定・勉強会時間外の質問DMには返信しないようにしています。

質問がある方は、勉強会に参加、もしくは鑑定の予約をとってください。

自分からすると、「一つの質問」かもしれないですが、

わたしからすると、それが五人、十人いると、わたしにとっては十個の質問です。

返信をしてやりとりをしていると、大幅に時間が奪われてしまいますお願い

 1+1=2ではなく、わたしの場合掛け算になります。

今まで全員に返信していましたが、どんどん人数は増え、

時間がなくなります。

初夢の霊夢に出てきた老人に言われて、ハッとしました。

人生は短いです。人の時間は買ってください。

自分の時間を無駄にすることには罪はないが、

他人の時間を奪うのは、最も罪深いということに気がついた方がいい。

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

右矢印みなさんからの第一弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第二弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第三弾の感想はこちら

右矢印みなさんからの第四弾の感想はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 Ⅰの感想前編はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 I の感想後編はこちら。

右矢印金運アップ準個別の感想はこちら。

右矢印恋愛×人間関係に効く勉強会の感想はこちら。

右矢印お正月スペシャルの感想はこちら。

右矢印開運学 IIの感想はこちら。

右矢印神様が登場したお正月スペシャルの感想はこちら

右矢印開運学 I みなさんからの感想はこちら。

右矢印再 先祖供養IIの感想はこちら。

右矢印幻の開運学ZEROの感想はこちら。

 

ドキドキZOOM勉強会鉛筆

2月の申し込みはこちらドキドキ

 

申し込み

 

完全個別クラスもありますひらめき電球

 

 

 

星星星星星星星星

アンケート投書について

 

もちろん、鑑定を受けていない方も、

変化のご報告のご投書が可能です。

直接のメールには、時間的になかなか返信ができないので、

もし、返信ご希望でしたら、

下のアンケートボタンからご投書ください音符

 

 

 

一つお願いがあります雷

先祖の戒名をわたしに送らないでくださいガーン

位牌の写真もです。

それは、先祖に対して無礼にも程がある行為です。

位牌は単なる置物ではなく、霊が宿るものです。

これを受けたわたしは、

スマホを機種変しなければならなくなるので、

手間です。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 明日もご予約くださっている方々、

お会いできるのを楽しみにしています〜照れお願い

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

下矢印必読記事下矢印

 

サーチ神むすびに魅力を感じている方。

 

神社神むすびについて

 

 

右下矢印鑑定のご予約はこちらまで

鑑定の予約

 

 

右下矢印鑑定のご感想はこちらまで

アドバイス付きで返信しますコーヒー

回答する

 

神むすびの感想や、

その後の変化のご報告はこちらまで手紙赤薔薇

報告する

 

 

動画のリクエストはこちらまで

リクエスト

 

Q&Aはこちらまで

質問する