鉛筆勉強会各クラスの説明はこちら。

 

 こんばんは〜ほっこりイエローハート

昨日も、楽しい勉強会を開催することができて、

みなさんに感謝申し上げますおねがい!!!!

 

今回は、再放送の先祖供養2ですうずまきひらめき電球ひらめき電球

 

 やらかしてしまいましたショボーンもやもや

 

先祖供養ミステリー(笑)

 

開催予定は、2だったのに、1で進行してしまってましたもやもや

 

先祖供養の勉強会では、三回に一度は、このように狂うんです。

 

霊って、不思議ですね。

 

 

星 今回もお疲れ様でした〜ニコニコうずまき

本当に大笑いした勉強会だったね(笑)

 

自然乾燥派のタカノブは、良いのよ(笑)

 

指定したことに関して、現状違うものが設置されているとかは、

自分の頭で考えて工夫することです照れOK

 

星 そうビックリマークできないものはしゃーないほっこり!!

 

「できない場合はどうすれば・・・」

 

右矢印出来ないと結論づけをしてるんだから出来ないでしょうという感じ。

 

出来るようにする、もしくは、しない(出来ない)のどちらかしか答えはないですからねOK

 

ものの考え方を、どんどん「切り替え」に持っていかないと、本当の開運とは程遠いですよね。

 

エリコさんも、適度に適当になってきてるはずなので、

それで良いのですニコニコビックリマーク

 

 

星 今回もお疲れ様でした〜ニコニコ

やっぱりね〜、昔は正しかったんだなと、今更に気が付きますよね(笑)

 

男女の相性も、相手が長男、自分が長女の場合は、

やはりご縁は難しいしね。

 

霊的背景は、いつも正しいですね。

 

 

 

星 このブログを書いているのは、

「稲荷弁天」の勉強会の後です。

 

さっきは理解力のなさに怒られたね(笑)

これからどんどん難しくなる。

 

でも、「頭」を使った時、霊力は薄くなってしまう。

 

こういう霊的なものは、頭で考えると、

「科学」になってしまう。

 

難しく考えず、色々失敗しながらも、きちんとした方法で、

先祖供養なり、開運なりしてね照れOK

 

星 ちくしょ〜お得させちゃったよ(笑)

そうそう、色々と応用のできるものはあるので、

ぜひ、活用してくださいねおねがいベルベル

 

きちんと供養しているところに嫁がれて、

幸せですね。

 

なんぼでも(開運)やれますからね。

 

羨ましいですww

 

また、楽しみにしてますねラブラブ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うずまき 鑑定・勉強会時間外の質問DMには返信しないようにしています。

質問がある方は、勉強会に参加、もしくは鑑定の予約をとってください。

自分からすると、「一つの質問」かもしれないですが、

わたしからすると、それが五人、十人いると、わたしにとっては十個の質問です。

返信をしてやりとりをしていると、大幅に時間が奪われてしまいますお願い

 1+1=2ではなく、わたしの場合掛け算になります。

今まで全員に返信していましたが、どんどん人数は増え、

時間がなくなります。

初夢の霊夢に出てきた老人に言われて、ハッとしました。

人生は短いです。人の時間は買ってください。

自分の時間を無駄にすることには罪はないが、

他人の時間を奪うのは、最も罪深いということに気がついた方がいい。

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

完全個別勉強会の枠が発表されましたドキドキ

ぜひ、この機会にご活用くださいませ音譜

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

勉強会臨時便が発表されました〜ベルほっこり

 

 

 さてさて、すっかり告知を忘れていた勉強会です(笑)

 

大人気の先祖供養シリーズの第二弾になりますほっこりうずまき

 

まだまだ枠がありますから、ぜひ、この機会にご活用くださいね流れ星

 

四角オレンジ開催日時  右矢印1月10日(日)午後8時〜

四角オレンジ参加スタイル右矢印準個別

四角オレンジ参加費用  右矢印8,000円

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

ガーベラ まだ一度も勉強会にご参加したことがない方でも、

II・IIIからご参加されても構いません。

 

しかし、I にご参加することで、

より一層理解力が深まるようになっていますうずまき

 

完全個別枠で集中して受講するのもオススメ致します。

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

右矢印みなさんからの第一弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第二弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第三弾の感想はこちら

右矢印みなさんからの第四弾の感想はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 Ⅰの感想前編はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 I の感想後編はこちら。

右矢印金運アップ準個別の感想はこちら。

右矢印恋愛×人間関係に効く勉強会の感想はこちら。

右矢印お正月スペシャルの感想はこちら。

右矢印開運学 IIの感想はこちら。

右矢印神様が登場したお正月スペシャルの感想はこちら

右矢印開運学 I みなさんからの感想はこちら。

 

ドキドキZOOM勉強会鉛筆

1月の申し込みはこちらドキドキ

 

申し込み

 

完全個別クラスもありますひらめき電球

 

 

 

星星星星星星星星

アンケート投書について

 

もちろん、鑑定を受けていない方も、

変化のご報告のご投書が可能です。

直接のメールには、時間的になかなか返信ができないので、

もし、返信ご希望でしたら、

下のアンケートボタンからご投書ください音符

 

 

 

一つお願いがあります雷

先祖の戒名をわたしに送らないでくださいガーン

位牌の写真もです。

それは、先祖に対して無礼にも程がある行為です。

位牌は単なる置物ではなく、霊が宿るものです。

これを受けたわたしは、

スマホを機種変しなければならなくなるので、

手間です。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 明日もご予約くださっている方々、

お会いできるのを楽しみにしています〜照れお願い

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

下矢印必読記事下矢印

 

サーチ神むすびに魅力を感じている方。

 

神社神むすびについて

 

 

右下矢印鑑定のご予約はこちらまで

鑑定の予約

 

 

右下矢印鑑定のご感想はこちらまで

アドバイス付きで返信しますコーヒー

回答する

 

神むすびの感想や、

その後の変化のご報告はこちらまで手紙赤薔薇

報告する

 

 

動画のリクエストはこちらまで

リクエスト

 

Q&Aはこちらまで

質問する