鉛筆勉強会各クラスの説明はこちら。

 

 

 昨日は、【再 お正月SP】の勉強会でしたニコクローバー

タイトルにもあるように、神様がゲスト出演してくれました(笑)

 

レギュラーのマキさんのところにいる神様がオーブとなって、画面にブワ〜ビックリマークって出てきてくれて、

待機中のみんなが退屈しないように、

ずっと舞ってました(笑)

 

「みなさん、画面をマキさんで固定してくださいビックリマーク

神様いるから、みてビックリマークビックリマークビックリマーク

 

「お〜ビックリマークビックリマークビックリマークびっくりびっくりすげぇビックリマークビックリマークビックリマーク

 

「また来たビックリマークビックリマーク

 

…なんのショータイムだよゲラゲラおいで

 

目立ちがりすぎ(笑)マキさんにそっくりだからね(笑)

 

 

 アップこんな感じで、勉強会も、鑑定も、必ず、霊が来ますニコ

だから、参加すると物事が動き出すんです。

 

わたしが、あーだこーだいうより、

神様の姿をみんなが見たことで、

 

「あ、この勉強会って、色々やべーな」

 

と納得できたはずです照れ富士山

 

さて、みなさんからの感想が届いたので、

ご紹介しますね星

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

(これは別ね)

 

 

クローバー 翌日神むすびということもあり、

早く寝たかったであろうけんちゃん(笑)

 

クローバー 絶対、勉強中に神鏡発注してた。

だって、翌日、勉強中に話したことを、質問してきたし。

話聞いてない(笑)

 

 

クローバー 勉強会や、開運アクション、そして神むすびを重ねていくことで、神霊との繋がりは強くなりますお願い

こうやって、姿をみんなに見せてくれたのも、

勉強会の雰囲気が良くなってきた証拠ですおねがい

 

クローバー 「再」の方が、完成度が高いかもしれないですww

第一回目で、言い忘れたことを、「再」で必ず出すから(笑)

 

 

クローバー 今回もお疲れ様でしたニコ音譜

すぐさま両替してください(笑)

あの後、みんなやったっぽいですww

新聞紙広げて夜な夜なゲラゲラおいで

 

クローバー 歳女か〜おねがい歳女が厄年と重なると、厄はそんなに大きくはない。けど、油断もできない。

 

また、次回も楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

 

クローバー やっぱり凄いでしょ(笑)

しつこいくらい開催する理由がわかってくれればと思います。

書き写すコツは、箇条書きにしておくこと。

要点だけを書くだけでも大丈夫OK

細かい肉付けは、空気を読んで文章の前後を埋めてください(笑)

 

クローバー オーブねキラキラびっくりしたでしょうウインク

神むすびをして、きちんとわたしに言われたことを忠実にしていると、必ず神霊はツキますベル

 

クローバー また勉強会でお会いしましょう鉛筆

 

クローバー あ、初めてだった人いたんだ(笑)

常連さんの名前も毎回忘れるくらいだからww

 

クローバーキッチン何個もある人だね??

絶対みんなの心は同じだったはず。

 

「金持ちやん、別荘ってなんやねん、勉強会必要あるんか」

 

ゲラゲラおいで

 

神棚がないのに、お金があるのは理由がありますウインク

近いうち、ブログに書きますのでお楽しみにOK

クローバー お守りは、あのお守りよ〜爆  笑ベルベル

そっこーゲットしてください(笑)

また、勉強会で会いましょう照れ

 

 

 

クローバー 今回の勉強会で、一番振り回された人(笑)

 

突然の日付変更にも関わらず、さすがビックリマークのタイミングの良さです(笑)

 

エリコさんの蛇さんも、あんな感じで、舞ってたんですよキラキラ音譜ヘビ

クローバー これで、年神様を万全に迎え入れることができますね照れ富士山富士山

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

今回も、楽しい時間をありがとうございました照れドキドキドキドキ

 

みなさんは気がついてないかと思いますが、

マキさんのところで映ったオーブは、

実は、二柱ですチョキ

 

マキさんのところにいるのは、二柱ですから、

二柱分の参加料を請求したいと思いますww

 

また、次回も楽しみにしています〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ まだ一度も勉強会にご参加したことがない方でも、

II・IIIからご参加されても構いません。

 

しかし、I にご参加することで、

より一層理解力が深まるようになっていますうずまき

 

完全個別枠で集中して受講するのもオススメ致します。

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

右矢印みなさんからの第一弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第二弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第三弾の感想はこちら

右矢印みなさんからの第四弾の感想はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 Ⅰの感想前編はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 I の感想後編はこちら。

右矢印金運アップ準個別の感想はこちら。

右矢印恋愛×人間関係に効く勉強会の感想はこちら。

右矢印お正月スペシャルの感想はこちら。

右矢印開運学 IIの感想はこちら。

 

ドキドキZOOM勉強会鉛筆

12月・1月の申し込みはこちらドキドキ

 

申し込み

 

完全個別クラスもありますひらめき電球

 

 

 

星星星星星星星星

アンケート投書について

 

もちろん、鑑定を受けていない方も、

変化のご報告のご投書が可能です。

直接のメールには、時間的になかなか返信ができないので、

もし、返信ご希望でしたら、

下のアンケートボタンからご投書ください音符

 

 

 

一つお願いがあります雷

先祖の戒名をわたしに送らないでくださいガーン

位牌の写真もです。

それは、先祖に対して無礼にも程がある行為です。

位牌は単なる置物ではなく、霊が宿るものです。

これを受けたわたしは、

スマホを機種変しなければならなくなるので、

手間です。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 明日もご予約くださっている方々、

お会いできるのを楽しみにしています〜照れお願い

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

下矢印必読記事下矢印

 

サーチ神むすびに魅力を感じている方。

 

神社神むすびについて

 

 

右下矢印鑑定のご予約はこちらまで

鑑定の予約

 

 

右下矢印鑑定のご感想はこちらまで

アドバイス付きで返信しますコーヒー

回答する

 

神むすびの感想や、

その後の変化のご報告はこちらまで手紙赤薔薇

報告する

 

 

動画のリクエストはこちらまで

リクエスト

 

Q&Aはこちらまで

質問する