右矢印みなさんからの第一弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第二弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第三弾の感想はこちら

右矢印みなさんからの第四弾の感想はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 Ⅰの感想前編はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 I の感想後編はこちら。

右矢印準個別 金運勉強会の感想はこちら

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 遅くなりました〜ショックあせる

 

先日、準個別の開運学勉強会にご参加いただいた方の感想を、ご紹介します〜ほっこりベル

 

今後、参加される方は、参考にしてみてくださいね。

 

 

最高!!!!!!!!!!!!

 

星 チャンピョンだねビックリマーク笑。

同じ勉強会を二度もおかわりしてくださり、

ありがとうございます(笑)富士山

 

鑑定を受けるまでが、モタモタしてたのに、

 

勉強会に初参加した日から、

ドドドー!!

 

っと動きましたね。

すぐに鑑定の予約、そして神むすび、

色々と一気にやることで、一気に進んだという印象です。

 

「ゆっくり、一つずつクリアして行きましょう」

 

を、完全に無視だもん(笑)

 

どんな鑑定でも、

どんな勉強会でも、

 

モタモタしているところに福は来ない。

 

人生に間に合わなくなる。

 

皆さんにも伝えたいことです。

 

 ケンちゃんの金歯も、是非拝みたいですよね(笑)

 

もっと儲かって欲しいな〜おねがいひらめき電球

 

儲かる人が出ると、連鎖が起こるんです。

 

「福神」が来るんです。

 

その連鎖が早く広まって欲しい笑。

 

 結構、皆さん仲間意識持ってる人多いです。

 

ムッツリと(笑)

 

流れが目に見えるっていいですよねウインクベルベル

 

また次回も楽しみにしています乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン今回もお疲れ様でした〜!

 

そして楽しい時間をありがとうございましたほっこり

 

やればやるほど、物事は動きます。

 

もっと稼いでくださいね〜キラキラ

次は、今週の鑑定ですねOK

 

楽しみにしています!!

 

星初参加お疲れ様でした乙女のトキメキ前回の鑑定ぶりにあえて、

嬉しかったよ〜ほっこり

 

最後まで聞くことができてよかったね!

 

安心しました。笑

 

ちょっと厳しい状況で色々と、制限されてしまうけど、

 

背後霊がきちんと動くように、

 

出来ることを少しずつやっていこうグッ

 

次は、神むすびだねウインク上差し

 

家の中でできない分は、外でやる。

 

こうやって、工夫していけば、カバーできることもあるから、諦めないでやってねほっこりベル

 

 また、参加待ってるね。

わからないこと、ちょっと悩んだ時も、勉強会で解決しにきてね鉛筆OKほっこり

 

まじかるクラウン 初参加お疲れ様でした〜虹ニコニコ

 

他の皆さんは、前にもZOOM鑑定をしてたり、

勉強会に参加されているので、ラフな感じに進行できました(笑)

 

でも、わたし自身、人見知りをしない人間なので、

誰がきてもあんな感じになるんです(笑)

 

 理想論ではなく、みなさんからの変化の報告など、

実践を大事にしています。

 

何にも考えず、ただ黙って実践してみてください(笑)

動きがわかるはずですOK

 

 次回も楽しみにしていますほっこりベル

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 再☆準個別 開運学1にご参加くださった皆さん、

お疲れ様でした〜おねがいキラキラ

 

まだまだ、伝えきれないことがあるので、

ぜひ、また勉強会に来てください。

 

 本当に良いものです。

 

それではまた手キラキラ

 

 

 

 

12月26日(土)先祖供養IIは、申込終了しました。

振替は、準個別になります。

日付が決まり次第、発表しますひらめき電球

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

宝石ブルーZOOM勉強会鉛筆

11月度12月度の申し込みはこちら宝石ブルー

 

応募する

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

裏アカウントからの申込みはできません。

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 みなさん、勉強会のご参加ありがとうございましたうずまき

 

そして、感想のご投書も、ありがたいです。

 

この感想文がきっかけで、運命が変わった人は、沢山います。

 

こういう感想文は、見ず知らずの人の原動力になっています。

ありがとうございますおねがいお願い

 

それでは、また次の勉強会でお会いしましょうビックリマーク乙女のトキメキ