鉛筆勉強会各クラスの説明はこちら。

 

こんばんは〜先日開催された「開運学I II」の感想をご紹介しますほっこりメラメラ

 

 

 

 

星 自分一人ではなく、私たちは、一族の運命のごく一部です。

ずしっと来ますよね。

私は一人娘で、もう後継もいなく、絶家になるので、

感慨深いものがあります。

おいおい、先祖さんよ、もっとちゃんと先祖供養をしてくれてれば、私はもっとちょろい人生送れてたのにって、

いつも思いますよ(笑)

 でも、仕方ないよね、一族の作った原因の結果は、

必ず今表面化してしまうし、

やれることを目一杯やるのが、一番いいですほっこりうずまき

 

星 今回もお疲れ様〜ひらめき電球

まゆみじゃなくて、まゆこね(笑)

どっちも同じようなもんだけどw

星 先祖の代で作られた私たちの運命を変えるには、

それなりに歳月が必要です。

ゆっくり、確実に開運アクションを重ねれば、

ぐんと運気は動きますほっこり根性(笑)

 

 

星守本尊は、午歳のになりますパー

間切り線香が消えるのは、その日一日用心しろということ。

ずっと消えるのは、家に問題があるから、ひたすら学んだことを実践するのみおねがいパー

 

星 開運アクションの効果、これからも聞かせてくださいね口笛メラメラ

お互いに顔つきの変化を知ることができる勉強会は、

やはり得るものが多いですよねほっこり

 

これからもよろしくお願いしますヘビ

 

星 いつもの神社参りが、もっと意味の深いものになってくるはずです。

そして、ご利益も確実にいただくことが出来ますほっこり

効率よく、ご利益をもらうというのが、

開運ですねキラキラ

今から取り組んでおけば、一年経った時には大きな収穫になってます。実践してください。

 

星 魔切り線香は、繊維が繋がってるものは、

特に意味がないので、スルーしてください(笑)

一番危ないのは、途中で消えてしまうこと、

そして煙の行方です照れ

 

そういう観察できるアイテムを増やしてみてください。

 

星 躊躇してるなら参加した方がいい!!

本当にその通りです。

私よりも勉強会出てるんじゃないかってくらい出ているマキさんは、実は、その「もたもたして動けないやつ」だったんです(笑)

信じられないですよね。

 

星カネを得るために、カネを使う。

これができれば、必ず、儲けることが出来ます。

ぜひ、どっかで節約して、参加してください。

 

一番の広告は、参加者全員の感想ですね。

見ればわかるその凄さという感じ(笑)

 

応援してますから、頑張ってくださいおねがい

 

星 多分みんな、何回目かもう分かってないくらい、

参加してる(笑)

いつもみんないるよね。笑

 

「マイナスのことを考えればそれを引き寄せてしまうから、ポジティブなことを考えよう」

 

 これは、一番ダメです。

 

生かされている身の我々は、常に危険と一緒にいるということ、

 

そして、それを回避するために色々とアクションしなければならないということ。

 

マイナスのことを考えていた方が、

結果的にそれを阻止することが出来ます。

 

なので、魔除けグッツなどを集めたりしてくださいねオレンジニコニコ

 

星 喪中のくせにッ

がキャッチフレーズのオギシ。

見事に開運して見せました。オギシのくせに。

 

これで、喪中も怖くないぞと、みなさんに証明できました(笑)

↑一番、喪中にビビってるけど笑い泣き

 

これからも、うま〜くチャンスを掴んで儲けてくださいハート

 

星 やりましょう!!と言ったことは、

とにかく取り入れてください照れ!!

必ず、収入に繋がりますコインたちコインたちパー

 

今回も皆さんお疲れ様でした〜口笛星

 

2月の勉強会の予定が出ました。

 

 

 

 

 

うずまき 鑑定・勉強会時間外の質問DMには返信しないようにしています。

質問がある方は、勉強会に参加、もしくは鑑定の予約をとってください。

自分からすると、「一つの質問」かもしれないですが、

わたしからすると、それが五人、十人いると、わたしにとっては十個の質問です。

返信をしてやりとりをしていると、大幅に時間が奪われてしまいますお願い

 1+1=2ではなく、わたしの場合掛け算になります。

今まで全員に返信していましたが、どんどん人数は増え、

時間がなくなります。

初夢の霊夢に出てきた老人に言われて、ハッとしました。

人生は短いです。人の時間は買ってください。

自分の時間を無駄にすることには罪はないが、

他人の時間を奪うのは、最も罪深いということに気がついた方がいい。

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

右矢印みなさんからの第一弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第二弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第三弾の感想はこちら

右矢印みなさんからの第四弾の感想はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 Ⅰの感想前編はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 I の感想後編はこちら。

右矢印金運アップ準個別の感想はこちら。

右矢印恋愛×人間関係に効く勉強会の感想はこちら。

右矢印お正月スペシャルの感想はこちら。

右矢印開運学 IIの感想はこちら。

右矢印神様が登場したお正月スペシャルの感想はこちら

右矢印開運学 I みなさんからの感想はこちら。

右矢印再 先祖供養IIの感想はこちら。

右矢印幻の開運学ZEROの感想はこちら。

 

ドキドキZOOM勉強会鉛筆

2月の申し込みはこちらドキドキ

 

申し込み

 

完全個別クラスもありますひらめき電球

 

 

 

星星星星星星星星

アンケート投書について

 

もちろん、鑑定を受けていない方も、

変化のご報告のご投書が可能です。

直接のメールには、時間的になかなか返信ができないので、

もし、返信ご希望でしたら、

下のアンケートボタンからご投書ください音符

 

 

 

一つお願いがあります雷

先祖の戒名をわたしに送らないでくださいガーン

位牌の写真もです。

それは、先祖に対して無礼にも程がある行為です。

位牌は単なる置物ではなく、霊が宿るものです。

これを受けたわたしは、

スマホを機種変しなければならなくなるので、

手間です。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 明日もご予約くださっている方々、

お会いできるのを楽しみにしています〜照れお願い

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

下矢印必読記事下矢印

 

サーチ神むすびに魅力を感じている方。

 

神社神むすびについて

 

 

右下矢印鑑定のご予約はこちらまで

鑑定の予約

 

 

右下矢印鑑定のご感想はこちらまで

アドバイス付きで返信しますコーヒー

回答する

 

神むすびの感想や、

その後の変化のご報告はこちらまで手紙赤薔薇

報告する

 

 

動画のリクエストはこちらまで

リクエスト

 

Q&Aはこちらまで

質問する