更年期の症状というのは

ホルモンバランスの乱れによる

自律神経の不安定さからくると言われていますね。

 

 

更年期に起きる自律神経失調症のことを

更年期障害と言うこともできる。

 

 

自律神経を安定させるには

副交感神経を優位にさせようというのは

誰でもが知るところです。

 

 

実は自律神経の働きは

そう単純なことでもないのだけど…

 

交感神経と副交感神経だけじゃなかった⁈自律神経のびっくりな仕組み

 

 

 

ここは、シンプルに♡

大抵が交感神経優位になってるからの

自律神経の不調や更年期症状を減らすために

副交感神経に働いて頂きましょう。

 

 

ということで、自分でできる

副交感神経を優位にする方法とは?

 

 

 

安心する♡

これ一択です。

 

 

 

そうは言っても無理!だよね~😅

 

 

仕事は立て込んでるし

家事もしなきゃ

支払いも毎月心配で

上司は気に食わない

子供は学校行かない

義母との付き合いはめんどくさい

 

 

もう不満と不安と心配しかないのに

安心するなんてできないよね



ぁあ夫というラスボスもいたな🤣

 

 

そんなあなたでも

このアイテムを使うとほんの数分で

「安心」を手にいれる事ができるんです。

 

 

それは

 

 

ぬいぐるみ~~~♪

 

 

…大真面目に言ってます!!!!

 

 

じゃあ!うちの仔たちを紹介するよん♡

 

 

友だちの息子がゲーセンで取ってくれた豚のきょんちゃん

右はうさぎのひ~君

 

 

ハシビロコウのおしょ~さん

 

 

 

 

だから言ったじゃんハズい方法だって\(//∇//)\

 

交感神経と副交感神経だけじゃなかった⁈自律神経のびっくりな仕組み

 

 

 

 

笑ってくれて全然いいけどね…

笑うところだからね…(笑)

 

 

でもね、更年期になった時

体調不良をなんとかしたくて

マジで!あたし、わざわざ買ったからねコレ!

↓↓↓

【更年期症状でダウンするまでの経緯】

【更年期の兆候①】さすがに驚いた血圧数値

【更年期の兆候②】眼科でダウンし大迷惑

【更年期の兆候③】実名出したいわ!診察拒否った病院に怒り

【更年期の兆候④】普通じゃないひどい肩こりの原因

【更年期の兆候⑤】どこも異常なしで返された救命救急

【更年期の兆候⑥】婦人科ドクターの秀逸だった診断

 

 

 

 

どんなに気持ち的に不安ばっかでも

ちょっとだけ時間を作って

 

 

「ぬいぐるみ」を抱っこしてみてよ

「ぬいぐるみ」をなでてみてよ

 

 

絶対、ホッとするから。

 

 

猫とか犬と暮らしてるひとなら分かるはず

イライラして疲れていても

彼らがスリスリしてくれば

あっという間に口角あがりませんか?

 

 

ざわついていた胸やお腹がフワってなりませんか?

 

 

特に女性は触覚で感じるイキモノ💖🖐️✨

 

 

オイルマッサージ、エステ行くの好きで

決してリラクゼーションではない整体でも

9割が女性のお客さんなのは

そういうことなんです~~~~

 

 

 

 

だから不安で気持ちがすさんでいる

緊張で体がガッチガチなら

とにかくお身体から「安心の周波数」を

感じてあげればいいのよ💓

 

 

それには触り心地の良いものにさわれ!

 

 

気持ちは後からついてくるよ~

 

 

…わたし2月に60歳になったけど

寝る時この仔たち抱っこしている

リビングでおしょ〜をナデナデしてる

 

 

なのでぬいぐるみは

そこそこ大きめの仔がおすすめ!



そんな事言っても家族の眼👁️があるし



いい年して、んなことできるか!という

更年期なオトナのあなたには(笑)

 

 

次回また別の方法をお伝えしますね \(//∇//)\

 

 

 

【関連記事】

今日から出来る★1番簡単な不眠対策

疲労感が芯から取れる!効果が高い休み方

更年期症状から回復したい時真っ先にやること

更年期の辛さを共有できる人と繋がる方法

更年期症状は自分のペースを見直す大チャンス

更年期にうつ症状を感じるならこれをやめてみて!

休みたくても休めない!そんな時にやってみる事

実は高性能だった♡自律神経の弱さに落ち込む気分を変えるコツ

 

 

無料メルマガ
メルマガご登録者さまに無料遠隔プレゼント中!

ご登録はこちらをクリック
 

 

遠隔エネルギー整体/オンラインセッション/オショー禅タロット
心と身体のセラピールーム「フクテラス」


《フクテラスご提供メニュー》
店に行かずに今ここで受けられる遠隔エネルギー調整
オンラインのメニューはこちらをご覧ください

《遠隔のお問合せ・ご依頼》

・入力するだけ「簡単専用フォーム」がおすすめ!
・ラインは氏名・電話番号・遠隔依頼と入力して送信してください。

お問合せ・ご依頼専用フォームはこちら

ラインでの遠隔依頼は友だち追加から

 ID検索は@lav4566c