グーグルサイトのメニューに

「エネルギー遠隔整体」と載せたら

グーグルビジネスから却下されたという話しがあります。

 

 

だよね〜と私も思います。

 

 

そもそもエネルギー調整という施術、

自分でも「怪しいよな」と思います(笑)

けど、いまさらどうでもいい。

ここまで開き直れる理由は、、、

 

 

そもそも拒否反応なひとは

施術に来るはずがないからです。

 

 

エネルギーを使った身体の調整

 

 

なんじゃそら?面白そう♡なんか良さげ♪

と感じたひとが来てくれる。

その方がお互いにいいのです。

 

 

さて、エネルギー使って整体してます。

というだけでも怪しいのに、

遠隔で調整します

なんてさらに怪しいですが

 

 

エネルギー調整は遠隔で受ける事ができますよ。

 

 

 

遠隔で整体をすることに対して

正直言ってなかなか踏み切れませんでした。

どう思われるか?人の目が気になりました。

 

 

そんな迷いはありながら

遠隔をメニューにできたのは

「整体に行きたいけど今はちょっと」

というお客様が一定数いたからです。

 

 

ええ、コロナです!

 

 

自粛要請こそ来なかったけど、

整体系は完全に濃厚接触。

 

 

でもお客さまが気にしたのは

整体が濃厚接触であることではなく

ご自宅マンションのエレベーターや

フクテラスに来るまでの地下鉄やバス乗車

これらが嫌だという事だったのです。

 

 

ならば店に来て頂かなくても

遠隔で整体をやればいい!

それならお客さまが安心して施術を受けられる!

 

 

という思いで踏み切ることができました。

 

 

遠隔調整は新しいやり方ではありません

エネルギーや波動、気を扱う施術において

ずっと前から多くの治療家がやっていたこと

 

 

でもひと目が気になるわたしには

なかなか取り組むことができなかったけれど

勇気を出せたのはcovid-19のお陰です

 

 

 

 

さて、遠隔のメニューを正式に提供始めてから

ありがたいことにご依頼いただく事ができました。

 

遠隔エネルギー調整クライアント様のご感想集はこちら

 

 

思い切ってやってみて良かった

 

 

もちろん対面には対面の良さがあるけど

遠隔はよりカラダを細かく調整できる

とわたしは感じています。

 

 

遠隔エネルギー調整はこんな方に特におすすめです。


遠くて店に行く事ができない
家にいたまま整体を受けたい
遠隔というものを1度受けてみたい

エネルギー調整になにか惹かれるものを感じる

くすぐったいので触られる整体は苦手

ボキボキぐいぐいされる整体は苦手

気やエネルギーに敏感だからおもしろそう

レイキが使える自分に合ってそうな気がする

激痛はないけど定期的にメンテナンスしたい

整体に行く時間をとる事が難しい


触ってする整体だから全ての痛みが取れる

という事はありません。

であれば、遠隔だから取れない効果がない、

という事もないのです。

 

 

どちらが自分のライフスタイルに合っているか?

自分はどちらの整体法が好みか?

というだけの違いです。

 

 

対面の整体と違い

遠隔は すぐにでも、なるはやで

こんなご希望にも対応することができます。



 

【遠隔エネルギー整体】

料金/¥5,500(税込)


①遠隔ご依頼を承ります

お問合せ予約専用フォームはこちら

ライン予約はこちら ID検索は@lav4566c
★「ライン」は氏名、電話番号、遠隔調整希望 と入力して送信してください。


②今の状態をお伺いします

 

③開始する前にご連絡をさしあげます

④終了後ご連絡を差し上げます。ご希望があればお電話でお話しも致します

⑤料金をお振込ください。数回の施術をご希望の場合は月末にまとめてお支払いください

 

 


心と身体のセラピールーム「フクテラス」
遠隔エネルギー調整/カウンセリングセッション/オショー禅タロットリーディング
 

オンラインセッション・タロット読みについてはフクテラスのホームページをご覧ください