【まとめ記事】数秘33について | みるまに【手刺繍と言葉】

みるまに【手刺繍と言葉】

中組温子(なかぐみ あつこ)
暇を見つけては刺繍します
ときどき人と言葉を交わすのも好き
■オーダーメイド刺繍 みるまに刺繍部
■数秘&タロットカード セッションとレッスン
■デザイン(紙媒体など)&言語化サポート
■online shop▷BASE「みるまに」

みるまにです!


数秘講座は
わたしにとっても
ブラッシュアップの機会でもあり

新しい発見も多いです^^



そして
伝える(教える)側になってみて
改めてよくわかること。


それは

『はやく(完璧に)読み解けるようになりたい!』

という、想い(欲望)と焦り。



暗記するというのも
ひとつの方法だし


とにかく人を読み解いていく
というのも
力にはなります。


(今回は宿題を出しました)



そして
なによりも

『もっと出来るようになりたい!』

という
その欲求こそが
原動力になるから


現在地(自分の現状)に
折れそうになったときは


ちょっとひと息入れて
またそこに立ち戻るための
充電期間なのかもしれません。
(思い出すためには止まらなくては)



わたしも
ここ最近は
結構充電してましたー^^

だいぶ満タンに近くなってきたので


少しでも
そんな皆さんの役に立ちたくて


数秘ごとに
記事をまとめていこうと思います。



索引かわりに
使ってもらっても


必要なところだけ
読んでもらっても


好きなように使ってください^^



わたし自身が

まずは暗記からスタートしてるんですが

今ではかなり感覚的に読み解いていて
たぶんほぼチャネリングに近い。
(そしてその方が楽です)



でも
それも特別な能力ではなく

ただ
目の前の人に
向き合うだけなんですよね。


それを実感できるのも
『読み解き』を積み重ねることで
わかってくることだと思うし


頑張ってくださいませー♡


ではでは
順番にまとめ記事アップしていきます!

まずは33から。
(33を持つ人からの熱量を一番感じるので…)


そのあとは
数秘1から順番にまとめていきます!


数秘【33】が持つキーワードは
こちら
↓↓↓↓↓

3と6両方の要素
超個性的
抜きん出た才能
感情の動きに敏感
感受性豊か
独特の感性
表現力
分け隔てのない愛情
触れ合うこと
葛藤が多い
優柔不断
宇宙人
価値観の崩壊
やりすぎる
合理的
枯渇感



そして

自分の数字の計算方法は
こちら
↓↓↓↓↓
誕生日を西暦にして、一桁ずつ順番に足していきます。
例)1982年4月18日生まれの場合
【運命数】
1+9+8+2+4+1+8=33
※基本的には一桁になるまで足していきますが
『11』『22』『33』は、そのままにします。


‘生まれた日付’でもcheck
こっちでしっくり来るときもあります。

誕生日を一桁になるまで足します。
例)18日生まれの場合
【過去数】
1+8=9
※基本的には一桁になるまで足していきますが
『11』『22』は、そのままにします。

‘生まれ月’と‘生まれた日付’足すと
自分の『スパイス』的要素が出ます

誕生日を一桁になるまで足します。
例)4月18日生まれの場合
【未来数】
4+1+8=13
1+3=4
※基本的には一桁になるまで足していきますが
『11』は、そのままにします。


そしてそして
数秘【33】のまとめは
こちら
↓↓↓↓↓


























■12月の出店予定■



◎Tree 小さなマーケット
滋賀県栗東市安養寺3丁目12-22
2019年12月15日(日)
※10:00-15:00


◎bazzar (わいわい元気バザール)
京都府京都市伏見区向島二ノ丸町151
2019年12月22日(日)
※10:00-14:00

※それぞれ時間が未定です。分かり次第お知らせします。









■■■刺繍作品を買いたい方はこちら■■■
↓↓↓↓↓
◇ 自分から自分への贈り物 ◇
数秘と刺繍を組み合わせた小さなお守り

身につけるだけで
本来のしなやかさを取り戻せる、世界に一つの自分の分身
↓↓↓↓↓
詳細はこちら
只今の納期は約2ヶ月〜4ヶ月となっております。
(変動あります。お問い合わせください)




■■■一緒に刺繍したい方はこちら■■■
↓↓↓↓↓

半年ぶり♡
残3名様です
数秘と刺繍ワークショップ
2019年12月9日(月)11:00-15:00
@京町家おとなり
詳細こちら




甦らせるプロジェクト
11月はお休みします(-_-)zzz
また12月の予定お知らせしまーす♡



《業務連絡》
オーダーフォームからお申込頂いた方で
@docomo.ne.jpなど
携帯キャリアのメールアドレスに
こちらからの詳細メールが
お送りできないことがあります。
mirumani3311☆gmail.com(☆→@)
からの
メール受信ができるよう設定をお願いいたします^^