【数秘】33と6、図太くなるには | みるまに【手刺繍と言葉】

みるまに【手刺繍と言葉】

中組温子(なかぐみ あつこ)
暇を見つけては刺繍します
ときどき人と言葉を交わすのも好き
■オーダーメイド刺繍 みるまに刺繍部
■数秘&タロットカード セッションとレッスン
■デザイン(紙媒体など)&言語化サポート
■online shop▷BASE「みるまに」

数秘と刺繍の、みるまにです。


2月分のオーダー早速お申し込み頂いてます。
ありがとうございます~バラ
↓↓↓↓↓
お申し込みは↓↓↓↓↓




金曜日の夜って

ほーーーーーーーー

って体の力が抜けていくのがわかります。



そんなに頑張ってるつもりもなく、
ほくほくと愛されて
勤められている方だとは思うのですが。


それでもやっぱり疲れが溜まるんだろうな~と
金曜の夜はとくに
体を緩めて過ごすように気をつけてます好



日々、社会生活を送っていると
ほんとにいろんな人と
話さないといけないことが
多いですよね。

嫌いな人も
苦手な人も

まともに対話できない人も。


私も何度心が折れそうになったことか…
ときどき更衣室でこっそり泣いてました涙笑


私基本的に怒ってる人苦手なんですが
(みんなそうかな…)


『怒らせてしまった~!』


って全部自分のせいかも…の思い込みで
落ち込んでしまうんですよね。。。

ほんで無駄に謝ったりガクリ
相手の機嫌をとろうとしたり…


でもそれがまたさらに
ちぐはぐで
空回り…




それっておそらく
私の持ってる数秘【33】の中の【6】の部分が強く出てるときです。



数秘には、奇数と偶数がありますが
基本的に
奇数は『自分軸』
偶数は『他人軸』
だと言われています。
※【8】と【9】と【11】と【33】は、はっきりと分けにくいです。
【8】は、『自分軸』を基本にした『他人軸』の視点を持ってるし、【9】は、奇数だけど『他人軸』です。
【11】と【33】は両方を同時に持ってます。
詳しくはまた直接聞いてください四つ葉



※ご自身の数字はこちらから↓
誕生日を西暦にして、一桁ずつ順番に足していきます。
例)1982年4月18日生まれの私の場合
1+9+8+2+4+1+8=33
※基本的には一桁になるまで足していきますが
『11』『22』『33』は、そのままにします。


それで私、
2017年の目標が

『図太くなる!』
にしてみたんですよ。

一年たった今、
ふと振り返ってみたら。





どんなに怒ってる人を見ても

『私のせいじゃない』
『たまたまやな』
『お腹でも痛いのかな…』笑


って脳内変換してました。
(これがまた苦行G
無理なもんは無理だー!ってなるときももちろんあります。何事も無理なくです)


そしたらねー、
今周りにあんまり怒ってる人がいないんですよ!

なんならみんな優しくて。


話し合いが難航して、
プイって
どっか行っちゃった人も



あとから戻ってきて
飴くれたりしますラブ




自分が

『他人軸』か『自分軸』か
どちらで動いてしまうのか
を知るのって
大事だと思います。


ちなみに一昨日、

なんかいつも機嫌悪そう…

と思ってた人と
ふたりでお茶しました。


なんか楽しかったです。
全然機嫌悪くなかったし。




『他人軸』の人は、
つい人の機嫌ばっかり気にしすぎてしまって

『自分がどうしたいか』
置き去りにしてしまいがちなんですが、


思いきってその『他人軸』から
手を離してみる。


他人の感情は他人のものです。


呪文のように
自分に言い聞かせるだけでも
楽になるものです。


『うん。私のせいじゃないぺこ


それと、
『他人軸』
『自分軸』
どちらが良くてどちらが悪いわけではないです。

自分がどっち寄りか
わかっておけば

バランスが取れる。

そういうもの。


 
ごくごく色んな方が教えてくれていることだと思いますが。
実践してみた結果報告。でした花



ではでは、今日は東京へ。
いってきますミニー


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

数秘と刺繍 みるまに-mirumani-

生まれた日と名前、
そこからわかる数字の組み合わせに
色をつけて形づくります。
物理的に自分の形を持ち歩く。
分身のようなお守りのような。
『自分に戻る』お手伝いします。
⚫数秘と刺繍オーダー、数秘セッションお申し込みは
2月分のオーダー受付は、2/1~2/10までです。
オーダー内容の詳細はこちらココ四つ葉


⚫数秘と刺繍ワークショップ(3/3京都大原野)はこちら好
残席2名様です。お早めにどうぞ♪


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉