数秘と刺繍オーダーについて | みるまに【手刺繍と言葉】

みるまに【手刺繍と言葉】

中組温子(なかぐみ あつこ)
暇を見つけては刺繍します
ときどき人と言葉を交わすのも好き
■オーダーメイド刺繍 みるまに刺繍部
■数秘&タロットカード セッションとレッスン
■デザイン(紙媒体など)&言語化サポート
■online shop▷BASE「みるまに」

数秘と刺繍の、みるまにです。

自分の中にある
数字たちからのメッセージを
受け取ってみませんか。


ひとりひとりが持つ数字の組み合わせ、
それはひとつとして同じものはありません。

なぜいつもこうなるのかな?
どうしていつもうまくいかないのかな?

いつもいつも
同じところで
つまずくことに
いいかげん嫌になる…

私もいつも
同じループの中で
もがいていました。


でも、抜け出すのは実は簡単。

それは、
自分が『ここだ』と
思い込んでいるところから
回旋を少し変えるだけ。


つまり
自分のことを『知る』だけです。


生まれた日と名前、
そこからわかる
その人だけの形と色。


そこには、
数字たちからのメッセージが隠されています。


数字ひとつひとつは
とても優しい。

それを
周りのひとたちに
当てはめて見てみるだけで
相手にも
自分自身にも

かかったフィルターが
少しずつ剥がれていくのが
わかりますよ。


あと一押しがほしいとき。
知っているだけで、
自分の行動一つ一つに
『大丈夫』と言ってあげられるようになる。

もちろん、
自分の姿の再確認のためにも。

改めまして、の『自分』を見ることで
安心して前に進めます。


数秘と刺繍みるまにが、
日々受けとる数字たちからのメッセージを
世界にひとつだけの
刺繍の小物に詰め込みます四つ葉


迷ったときや
不安なときに

側にあることで
自分の姿を
思い出してもらえるように。

そんな想いで、
一針一針縫っています。



【数秘とは?】

生まれた日と名前からわかる、
その人だけの数字の組み合わせ。

そこからわかる自分の性格や行動やクセ。
そして隠れた才能、当たり前にできること。

自分を数字に置き換えて見てみることで

『ワタシってこんなだった!』
と絡まってたモヤモヤがすっきりほどけます。


好きな自分も、嫌いな自分も
どれもこれも私のもってる『役割』なんだと
知ってほしい。


自分の誕生日には、
深くて優しい意味があるのです。

知るだけで、
自分とも他人とも仲良く過ごせるツール、
それが数秘です^^


仕上がりの参考に好






ご自身の私物に刺繍することもできます。
面積によってお値段変動あります。ご相談ください。

額装作品も承っております。
こちらも大きさでお値段変動ありますので
ご相談ください。



ご新規のかたは、
カウンセリングシートがつきます。


①あなたの持つ数字(それぞれの意味)
②数字たちからのメッセージ(600文字程度)
③刺繍モチーフのイメージ(散文)
④9年サイクルから読み解く、
あなたの『いま』へメッセージ(300文字程度)

などが書かれています。

数秘がはじめての方でも
ひとりでじっくり読めるように、
読み解き方の説明書もおつけしています。
※リピートオーダーの方にはつきません。


お値段
※2019.1月から変更になりました。

四つ葉数秘と刺繍オーダー【ご新規さま】
(カウンセリングシートつき)
12000円(送料込み)

四つ葉数秘と刺繍オーダー【リピーター様】
(カウンセリングシート無し・一言メッセージつき)
10000円(送料込み)


四つ葉対面セッション
8000円/60分
10000円/90分
※相性診断等ご相談ありましたら、その旨お知らせください。
※刺繍作成前にセッションも可能です。
※『セッション希望』とご記入の上、
ご連絡頂けましたら日程お知らせいたします。


セッションの場所は
京都市伏見区の自宅アトリエです。
(お申し込み時に場所をお知らせします)

おやつとコーヒーつき◎
※写真はイメージです

オーダー、セッションの受け付け、
ご質問は


みるまにへのメッセージも添えて頂きましたら喜びます花



みるまにについてはこちらをどうぞこれ↓

↑Facebookページに飛びます
数秘と刺繍で、『自分に戻る』ヒント
一緒に見つけて進みましょうおんぷ