【数秘】33は、自分のペースを知ることから | みるまに【手刺繍と言葉】

みるまに【手刺繍と言葉】

中組温子(なかぐみ あつこ)
暇を見つけては刺繍します
ときどき人と言葉を交わすのも好き
■オーダーメイド刺繍 みるまに刺繍部
■数秘&タロットカード セッションとレッスン
■デザイン(紙媒体など)&言語化サポート
■online shop▷BASE「みるまに」

おはようございます^^
数秘と刺繍の、みるまにです。





最近オーダー頂く方も含めて

自分と同じ
数秘【33】を持つひとに
出会うことが多いです。




自身の数字の出し方はこちら↓
誕生日を西暦にして、一桁ずつ順番に足していきます。
例)1982年4月18日生まれの私の場合
1+9+8+2+4+1+8=33
※基本的には一桁になるまで足していきますが
『11』『22』『33』は、そのままにします。



数秘【33】を持つ人の
悩みって

『愛情』に関係することに尽きる気がします。


人間関係に限らず

自分の愛情を
どんな風にして
世界に表現すればベストなのか



そんなことを
悶々と考えているのが
【33】です(* ̄∇ ̄*)

大変ですね。笑


しかも
以外と合理的というか
最短距離で
問題解決したがるので
(要はめんどくさがりです)


始める前から

理想をやたら高く見積もって、
それで

終わった…完

って自己満足してしまう傾向もあります。


外の世界に出してこそ
自分の表現が光になるのに。

闇のままで
自分の内側で
解決したように
見せかける。



忙しい自己完結型です。



ボーッとしてるようにも見えるけど。
頭のなかは常に何かが
蠢いています。

光も闇も
ごっちゃまぜ。


で、
そんな【33】のひとが
ごっちゃまぜで
どうしようもなくなったときには、


ペースを落とす。

これが一番です。


理想までの過程を
歩む楽しさ
感じられるくらいに

ゆっくりと
進んでみる。


それに尽きます。
(自分に刺さる言葉笑)




しかも
人に指摘してもらわないと
なかなか
突っ走っている自分に
気がつけないタイプなので


なるべく周りに
見てくれる人を配置してくださいねキラキラ

まあ、
33の人は
意識せずとも
引き寄せているはずですけど。



ではでは
今日も雨の一日
楽しみましょう^^




ゆるっと数秘の話しながら、
自分を紐解くセッションdayします。
↓↓↓↓↓
⚫みるまに数秘いちにちセッションday

3/22(木)10時~
(一時間ごと入れ換え制)
滋賀県草津市
詳細はこちらココ四つ葉
※Facebookイベントページに飛びます。
お申し込みは
mirumani3311☆gmail.com
(☆を@に変えて)
までどうぞ♪




数秘と刺繍 みるまに-mirumani-

生まれた日と名前、
そこからわかる数字の組み合わせに
色をつけて形づくります。
物理的に自分の形を持ち歩く。
分身のようなお守りのような。
『自分に戻る』お手伝いします。
↓↓↓↓↓
詳細はこちらココ四つ葉
只今受付しておりません。
次回募集をお待ちください。

⚫ちくちくスイーツの会◎春の出張編◎
2018年4月6日(木) @京都伏見イルチエロ