【数秘】33の人へ『正しくないこと』 | みるまに【手刺繍と言葉】

みるまに【手刺繍と言葉】

中組温子(なかぐみ あつこ)
暇を見つけては刺繍します
ときどき人と言葉を交わすのも好き
■オーダーメイド刺繍 みるまに刺繍部
■数秘&タロットカード セッションとレッスン
■デザイン(紙媒体など)&言語化サポート
■online shop▷BASE「みるまに」

数秘と刺繍の、みるまにです☀


今日は33のことを
書きます^^


まずはこちらをどうぞ
自分の数字の出し方
誕生日を西暦にして、一桁ずつ順番に足していきます。
例)1982年4月18日生まれの場合
【運命数】
1+9+8+2+4+1+8=33
※基本的には一桁になるまで足していきますが
『11』『22』『33』は、そのままにします。


‘生まれた日付’でもcheck音符
こっちでしっくり来るときもあります。

誕生日を一桁になるまで足します。
例)18日生まれの場合
【過去数】
1+8=9
※基本的には一桁になるまで足していきますが
『11』『22』は、そのままにします。

‘生まれ月’と‘生まれた日付’足すと
自分の『スパイス』的要素が出ます音符

誕生日を一桁になるまで足します。
例)4月18日生まれの場合
【未来数】
4+1+8=13
1+3=4
※基本的には一桁になるまで足していきますが
『11』は、そのままにします。

33という数字は

表現の3がふたつ
理想とバランスの6
そして
創造と直感の11


いろんなものが混ざっています。


この中で一番強く出やすいのが
【6】の要素。


そのため


自分の表現が
現実世界のなかで
バランスが取れた状態かどうか
(他者との比較)


『よいもの』であるかどうか
『健全』であるかどうか
(世間的な評価)

物事の判断をしてしまうことが
多いんですね。



『正しくない』
ということに敏感なんです。
(22にもその傾向はあります)



でも


‘わたし’は毎日変わるもの

であることを
まずは自覚してほしいな

と思います^^


昨日はやりたかったけど
今日は嫌になってしまったこと


さっき言ったことだけど
今のこの瞬間には『違うかもしれない』
と思うこと


それを

『なんていい加減な』
『無責任だ』
『自分勝手だ』


と責める人は誰ですか?

空の色は毎日変わるし

日の出の時間も
毎日少しずつずれていて

月は満ちたり欠けたりしています。


『正しいこと』
以外のことのほうが
この世界にはずっと多い。



とくに
女性であるわたしたちは
毎月の生理がある。


日に日に
体が変化するのは当たり前のこと。
(生理がなくても)


体が変化すれば
その中に存在する心(感情)も
変化する。




33を持つ人は
頭(思考)が優位になることが多いから
‘同じ’を保とうとしてしまうのだけど



でも変化して揺れてる自分は
確実にここにいるんだから。



『昨日とは違うわたしなんだな』


と、自覚するだけで
揺れは、しなやかになります。


折れないために^^



『ダメなわたしも‘許さなきゃ’』
だと、余計に
がんじがらめになることもあるから



『今のわたしはこんな感じ』

人を観察するのと同じように
自分を観察してみてくださいね^^



そして、もし出来たら
あなたの感じた
『正しくない』けど正直な感情を
周りの人に発してみてください。



それが
誰かの心を緩めてほどくことに
なるかもしれません^^




不思議な循環を起こすのも
33の人の才能ですよー( ^ω^ )



ではまた♡




数秘と刺繍 みるまに-mirumani-
数秘と刺繍を組み合わせた
小さなお守りを作っています^^

【いつもの生活に、小さな変化と彩りを】
生まれた日と名前、
そこからわかる数字の組み合わせに
色をつけて形づくります。
数字からのメッセージは
『いま』のあなたに必要なこと。

みるまに数秘は
世界にひとつだけの色と形で
あなたの姿を
出現させます^^
↓↓↓↓↓
詳細はこちらココ四つ葉
申し込みフォームからどうぞ♪




【ちくちくセッション2月3月予定】
詳細こちら




【募集中】
◎数秘と刺繍ワークショップ針山さん編◎
2019年3月15日(金)
@大原野nest
詳細こちら


【募集中】
◎刺繍ワークショップ 桃の花ブローチ作り◎
2019年3月2日(土)
@与謝野町ちりめん街道
詳細こちら


《業務連絡》
オーダーフォームからお申込頂いた方で
@docomo.ne.jpなど
携帯キャリアのメールアドレスに
こちらからの詳細メールが
お送りできないことがあります。

mirumani3311☆gmail.com(☆→@)
からの
メール受信ができるよう設定をお願いいたします^^