【数秘】イルカは33 | みるまに【手刺繍と言葉】

みるまに【手刺繍と言葉】

中組温子(なかぐみ あつこ)
暇を見つけては刺繍します
ときどき人と言葉を交わすのも好き
■オーダーメイド刺繍 みるまに刺繍部
■数秘&タロットカード セッションとレッスン
■デザイン(紙媒体など)&言語化サポート
■online shop▷BASE「みるまに」

おはようございます☀
みるまにです^^
日々作っております。
こちらは宮古織の衣服です。


肌触りも心地良くて
暑い南の島にぴったりの
風が通り抜ける作り。


出来上がったら
着た感じも写真とってみますね^^


《 命の連鎖 》的なものを
入れたくて
絶賛刺繍中です。




さてさて
もの作りとも並行して
数秘講座もやってます○
ピギーさんのベーグルランチ


先日は
ハワイ島の話でかなり盛り上がり。

ちょうど講座の朝にアップしてた
《今日の1枚》に出てきた数字も
リンクしてて面白かったです^^
ペンタクルのキングって
なんとなく
カメハメハ大王ぽい。


コートカードには
数字がないので
私が勝手に数字をイメージして
読み解いてるんですが


このカードは
トップである【1】も【8】も
両方持っていて

【1:創造性】と【8:物質的豊かさ】
を足し合わせると
あるひとつの段階の【9:ゴール】
が見えてくる

そんな風に感じたのでした。

『社長!』って感じもしますね



その日
イルカと泳いだという方が
ふたりもいて
その話からも数字遊びを。


イルカは3だね~って
ひとりの方が言って

観音様ぽかったー!
という一声で

やっぱり33じゃないか?

となりました笑


無邪気さと無償の愛
お手本のような存在


人間であるわたしは
そこに邪念が入るので
イルカのような
ツルッとした33には
まだなれてないけど( o´ェ`o)


でもお手本が
人間ではないというのが
33らしいといえば‘らしい’ですねー



イルカとクジラは
違う星から来たそうですヨ



『おもいつき』や『ひらめき』
に蓋をしない

みるまに数秘講座の唯一のルールなので


脱線に脱線を重ねて


それでも最終的には
リンクして束ねていく
そんな一日でした◎



作ることメインの日々となりつつあり
なかなか数秘シリーズ更新できてませんが
またぼちぼちと書いていきます~



ではまたー♡






数秘と刺繍 みるまに-mirumani-
数秘と刺繍を組み合わせた
小さなお守りを作っています^^

【いつもの生活に、小さな変化と彩りを】
生まれた日と名前、
そこからわかる数字の組み合わせに
色をつけて形づくります。
数字からのメッセージは
『いま』のあなたに必要なこと。

みるまに数秘は
世界にひとつだけの色と形で
あなたの姿を
出現させます^^
↓↓↓↓↓
詳細はこちらココ四つ葉
申し込みフォームからどうぞ♪
只今の納期は約2ヶ月となっております。
ご了承ください。



蝶々4月予定アップしました蝶々
数秘と刺繍のコラボセッション
【ちくちくセッション】
詳細こちら
申し込みフォーム→★★★


【ワークショップ・イベント案内】

◎ゆたかな暮らし展◎
2019年4/18~24まで
大原野ネストさんにて
詳細こちら



◎甦らせるプロジェクト◎
「空いた穴さえ、愛着になる」リメイクの日です。
2019年4月26日(金)
詳細こちら


◎刺繍ワークショップin沖縄◎
簡単ステッチのブローチ作り@浮島ガーデン沖縄
2019年5月17日(金)
詳細こちら



《業務連絡》
オーダーフォームからお申込頂いた方で
@docomo.ne.jpなど
携帯キャリアのメールアドレスに
こちらからの詳細メールが
お送りできないことがあります。

mirumani3311☆gmail.com(☆→@)
からの
メール受信ができるよう設定をお願いいたします^^