台風の前日に新HPから初めてのお申し込みをいただき、
早々に正式オーダーをいただきましたが

台風だったので
ご報告を自粛させていただいており
少し遅くなりましたm(__)m

こちらのクライアント様には
去年、
レインボードラゴンのブレスにもオーダーをいただいてまして
今回、サイズ直しをし
限定動画でご確認いただいたら
クライアント様から
「サイズ直ししたら、エネルギーが少し変わってちょっとレインボードラゴンちゃんに似て来ましたね!」
とご返信をいただきました。

・・・ほんとだラブ
レインボードラゴンに入っていた
ピンクタイガーアイが
サイズ直しで入りました!
(しかも今回は
前回のピンクタイガーアイより一回り大きいサイズのピンクタイガーアイです)

サイズ直しの時に
前のブレスと同じ石が入り
2つのブレスのエネルギーを繋ぐ役目を果たしてくれることがよくあります(*^^*)

今回もそんな気がします!

正式オーダーいただいたあと
まだご発送前でしたが
「もうエネルギーだけは先に
そちらに届いてると思います」
と仕上げの限定動画でお話させていただきましたが
クライアント様からは
「着る服の配色が今日はがらりと変わり、今までの私にない配色で
確かにエネルギーは既に繋がってるかも」
とお返事をいただきました。

はいp(^^)q
エネルギーが繋がると
自然と身につける色が変わることもあるんですお願い

しかもこのブレス
緒(つながり)のブレスだし
色んな新しいものと繋ぎまくってくれますよラブラブラブ
これ先がめっちゃ楽しみです!!

この度も本当にありがとうございました!
応援しています!!

ミラ





___________________________________
【商品ページ】
【2019年 その他の作品はコチラ】