「ふと久しぶりに見たら
青い薔薇のブレスが
1つだけ販売中になっていて
そのあとYouTubeのブレス動画を見て
新しい世界に行くところなので
本当に今必要と思い、申し込みました」
とリピーター様から
遠隔リーディングで
青い薔薇のブレスにお申し込みくださいましたm(__)m

元のブレスのままでは少し小さいので
サイズ直しに何か石を足さなくちゃ・・と
最初は石の在庫を展示してる台を見渡していたのですが・・なんかちがうな、と

そして
ピン!と来て、

つい最近入荷したばかりなので
まだ石の在庫の台に収納せず、
浄化とパワーチャージしたまま
ブレス台の上に置いていたターコイズをピックアップ!

ブレスに出たこのカードの柄と
このターコイズの柄・・・
ピッタリだ!!ラブ

このターコイズは
つい最近入荷したばかりなので

青い薔薇のブレスを組んだときには
まだこのターコイズは居なかったのです(*^^*)

まるでターコイズ入荷待ちのようなタイミングで、お申し込みくださいました\(^^)/

ターコイズは【羽根】の役割で
このブレスに入ったと感じます!

こちらのクライアント様には
青い薔薇の他にはない魅力と共に
羽根のエネルギーも必要なのでしょうp(^^)q

新しい世界に行くとおっしゃってたし
ワクワクします!
クライアント様もおっしゃった通り
あの白い薔薇のタロットカードはdeathですしねおねがい

サイズ直しリーディングで
金属アレルギーだからと
ギベオンを抜いたバージョンで、
とお選びくださいましたが
送ってくださった手首写真を拝見したら
ナイスチョイスですねニコニコ
さすがはクライアント様。
サイズ的にも
ギベオン、要らなかったですねラブ

そしてギベオンは
地面に鉄のオモリを着けるかのような
強烈なグラウンディング力があるんですが、
このブレスにはサイズ直しで
羽根のターコイズを入れたので
「オモリは要らん!オモリが入ると重くて飛べん!」
思いっきり飛びたい!
って強い意思をお持ちの
今のクライアント様には
ギベオンは不要なんだなと感じましたラブ

飛びたつときに
時には「戻ってこれる場、その保険」があるからこそ
安心して飛び立てる場合もあります。
その時はギベオンのオモリで今の大地と結んでおくと
安心して飛び立てます。

しかし、時には飛び立つ時に
オモリが重くて邪魔になるときもあります

今はクライアント様はきっと
オモリ無しで制限なく思いっきり飛び、
新しい世界を
ご自身でしっかり選ばれる時なのでしょうおねがい

降りたくなった場所に
自力で降りるワイ!
とギベオンなしのご選択をされたのかもって感じました!

ブレス、本当にお似合いです!
私も興奮して鼻血が出そう
ラブラブラブ

この度も本当にありがとうございました!
新しい世界、
応援しています!!

ミラ
___________________________________
【2019年 その他の作品はコチラ】