イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

埼玉には台風直撃ではなかったのですが、関東の近くを通過すると予報があった本日の午前中、
甲信越地域から力を取り戻すブレスの対面リーディングのご予約をいただいておりました。

車でお越しいただくとのことだったのですが、たぶん朝早くにご出発なさるだろうから道中の台風の具合が心配で
昨夜、私はご予約のお時間や日時を変更も可能ですとご連絡させていただいたのですが
「どうしても今日欲しい」と
お越しくださいましたm(__)m

昨夜遅くは埼玉は少し風が強くて
「台風が近づいてるな」という感じだったのですが
今朝、起きたら、埼玉はほぼ無風。
雨も降ってなくて
ホッッとしました(*^^*)

「私、晴れ女だから大丈夫だと思ってました♪」ってクライアント様(*^^*)
頼もしくて素敵です✨

力を取り戻すブレス、は
クライアント様を待ってましたね~(*^^*)
セッションルームにあった他の作品のブレスは冷たいけど
このブレスは熱い、と
おっしゃってくださいました✨

カードと一緒に左手にブレスを乗せていただき、エネルギーが回るのか
逆の右手でエネルギーをつまむようにニギッってされるお姿が
ミラ的にはタマラナ~イ、素敵(*^^*)(*^^*)

セイクリッドオラクルカードの虎のカードも、クライアント様がお越しになった途端に虎の周りのふちどりがぶわっと明るく浮き出して
虎が「早く動き出したい」と伝えてるように感じました✨

そうそう❤️
最後にお帰りになられる直前に
私、「なんかまだ渡したりてないものがある!」と
お越しいただいてすぐにご反応くださった「復縁のエネルギーを封入した画像を写真に印刷したもの」をお渡ししましたよね?

その時、クライアント様は
「復縁のエネルギー?・・うーん、(恋愛で)復縁とかになっちゃったら困るんだけど~」
とおっしゃってましたが
あとから考えたんですが
「力を取り戻す(かつての何かの"力"との復縁)」
って意味かもしれませんね(*^^*)

クライアント様、
エナジープロデュースカードの祭のカードを転写しながら
シフォンケーキを焼いてきてくださいましたm(__)m
はい、わたし、祭のカードの意味である「もうすぐ新しい出発の本番」があります(*^^*)
シフォンケーキ、ありがたくいただき
エネルギーをいただきました✨
めっちゃふわふわで
しっとりしてて
甘さもちょうどよくて香りも素晴らしく
極上のシフォンケーキでしたm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m

自分で創ったエナジープロデュースカード。
それを使ってクライアント様のエネルギーも入った想いがこもったシフォンケーキは、
著者の私のエネルギーだけじゃなく
プラスアルファされたエネルギーを感じさせていただきましたm(__)m

この度は本当にありがとうございましたm(__)m
応援しています\(^^)/
___________________________________
【2019年 その他の作品はコチラ】