イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

文章記入に間があいてしまって
申し訳ございませんでしたm(__)m

YouTube動画からだんだん気になってくださり、お申し込みを決意下さったとクライアント様。

このブレスは
私が3月に一目惚れして入荷したインカローズが入ってます(*^^*)
YouTubeをご覧になってくださったご視聴者様から200件以上お問い合わせいただいたあのインカローズちゃん(*^^*)
このブレスにあのインカローズちゃんの最後の4粒が入って、
とうとうみーんな私の手元からお嫁に旅立ってしまいました~(^-^)/

でもみんなすっごく幸せそうに
お嫁に行ってくれて
すごく幸せです✨

いま気づいたけど
あのインカローズちゃんが入った作品ブレスは全部で3本。

北海道、福岡県、沖縄県のクライアント様にお嫁に迎えていただき、
日本中を北から南まで
インカローズパワーで包んで下さってるような気がしてきました❤️❤️❤️

今回のこちらのまさかのブレスは
クライアント様が
最初はご自身のブレスではないだろうってお考えだったけど
オーダーくださるまでの経緯が
まさかの連続だった、とおっしゃってくださり・・

うふふ❤️
これからもまさかの連続ですよ~(^-^)/
まさかのブレスだもん♪

ワタクシゴトですが
私自身が、このブレスが到着したとご連絡いただいた日から
まさかの事態が相次ぎまして
今のところ、これは
ちょっと・・その想定外の「まさかのアクシデント」に
まだ硬直状態(笑)💦
けどなんか
これを別の素晴らしい「まさか」に形を変えていけると確信してます(^-^)v

さて、ブレスの話に戻りますが
ブレスの中には
蜻蛉玉も入ってまして、
この蜻蛉玉は中から赤く光ってアピールしていたから仕入れましたが
仕入れした直後は
その仕入れ先のお店のエネルギーが
なんかちょっと重くて。
「・・・・」
なんか、どよーんと蜻蛉玉のエネルギーも重たくて。

うーむ、これは
浄化ミストで浄化とかじゃなく
大地のエネルギーが必要かな、と・・

だからこそ伊香保に連れていき、
伊香保の地から湧き出る力強い黄金の湯の源泉でパワーチャージし、
榛名神社でご祈祷したのですが

そしたらもう急にイキイキと輝きだして、大地の底力が加わり
あのインカローズちゃんと合わせてブレスに入れれる「格」に急変(^^)d

蜻蛉玉もまさかのまさかの急変でした(^^)d

どうかこれからも
まさかのまさかの急変、急成長を
楽しんでください\(^^)/

この度は本当にありがとうございました!!
応援しています(*^^*)
___________________________________
【2019年 その他の作品はコチラ】