イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

巡りのブレスのご予約で
対面リーディングでセッションルームにお越しいただきました(*^^*)

対面リーディングでお越しくださる方には、
エナジープロデュースカードを引いてエネルギー水をお作りしてお迎えさせていただいてるのですが
出たカードが3枚とも【大変化/大転機】と言う感じで
(巡りのブレスに出てるカードより、もうちょっと強いエネルギーのカードの出具合だなぁ)
となんとなく感じてました。

クライアント様がご到着され、
巡りのブレスを触っていただき
腕に着けていただいたんですが
色々やっていただいた挙げ句、
「うーん・・悪くはないけど・・うーんでも、
なんとなくブレスが違う気がするんです・・」と私・・(>_<)

まだ新作として未発表のブレスが幾本か手元にあり
あらゆるブレスを着けてみていただきました。

幾つかのブレスがクライアント様の手首に反応したのですが
お話をさせていただいてるうちに
目に入ってきたのが
このブレスの石たちでした(*^^*)

3枚目のカードの黄色が段々濃くなってきたので
最終調整で、透明な水晶をひとつはずして、黄色いシャンパンオーラを足しました✨

うむ(*^^*)
クライアント様の手首に
ピターっと寄り添う(*^^*)(*^^*)(*^^*)
それから
3枚目のカードのお顔が
クライアント様にすごく似てみえますね、と二人でキャッキャ言いました✨

ブレスはまだ未発表の新作で
ブレスの作品名がまだついてなかったので、クライアント様に名付けていただきました。
「やっと逢えたね」のブレス(*^^*)

それから
こないだ入荷したばかりの
佐渡シャスパーの大きな原石が
クライアント様の第3チャクラにすごく反応し、ブレスと共にお嫁に迎えていただきましたm(__)m

私のところに来てくださるクライアント様は
みなさま、明るく強く生きてこられた方が多くて
その分、無意識でも我慢されたりすることが長年の癖になっておられて
感情のチャクラが麻痺されていたり
かたく閉ざされていたり
ワリカシ明るい素敵な方ほど
第3チャクラが悲しんでることがよくあります・・

第3チャクラに溜めて抑えて
かたくなってしまった感情を
この子で溶かしていただけますようにm(__)m

カードから明るい黄色がたくさん浮かんできていたので
この先が楽しみです!

この度は本当にありがとうございましたm(__)m
応援しています\(^^)/
___________________________________
【2019年 その他の作品はコチラ】