イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

6月に1本目のオーダーをいただき、
今回2本目のお申し込みをいただきましたm(__)m

やっぱ、対面リーディングって面白ーい(*^^*)
前回も、和尚禅タロットの中の1枚のカードの男女の顔の顎がぐいーんと伸びてみえて、クライアント様と二人でキャッキャと笑いましたが

今回は、最初のうちは
別のブレスに出ていたカード(華やかな頭の部分)が光輝いてきたりして、
今回も面白かったです(*^^*)

最初、
別のブレスになるんじゃないかと
アーダコーダと別のブレスもサイズ直しをして
あれこれのブレスを両手に持って
エネルギーを確かめていただきました。

クライアント様と二人でブレス台に石を並べ、
「この石が違いますよね」とか話ながら、1つの石を抜いて他の石に変えたら、
今度は別の石が違和感で浮き上がって見えてきて・・
「うーん、この石をひとつ抜くと
他の石もたくさん抜けちゃいますね(>_<)」
不思議ですよね、とクライアント様と二人でまたキャッキャ言いながら。。

クライアント様が途中でアメトリンにご反応くださったのですが
最終的には元にお申し込みくださったピンクのアバンダンスのブレスの
小さなルビーを2つ外して
アメトリンに変えたら
クライアント様の手首にピッタリ★

一本目は青系のブレス(改名されて決断のブレスとお名前をつけてくださったそうです♪)
今回のピンクのブレスと並べると
ペアブレスのように見えました✨

一本目のブレスの時に出た
和尚禅タロットのあのカードの男女が揃った気がしました(*^^*)

この先が
すごく楽しみです!
この度も本当にありがとうございました!!
応援しています!
----------------------
追伸ですが
6月に1本目の対面リーディングの時に
クライアント様の地元の立派なトマトをいただきまして・・
そのトマトが、もう、めっちゃめちゃ美味しくてびっくりしたのですが、
今回はクライアント様の地元の梨をいただきましてm(__)m
先ほどいただいたのですが
それがまたもう、びっくりするぐらいジューシーで美味しくて(TT)(TT)(TT)
クライアント様ゆかりの地の旬のものをいただくとその地とエネルギーを繋いでいただけた気がするんです♪

電車でいらしてくださったのに
重いと思うんです・・
なのにその地からエネルギーを運んでくださったこと、本当にありがたいです。感謝しています。
本当にありがとうございましたm(__)m

明日も朝御飯に梨をいただいて
パワー満タンでがんばろうっと!!
___________________________________
【2019年 その他の作品はコチラ】