イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

このブレスは
7月のお茶会が終わって落ち着いたら
新作として発表しようと思っていたブレス。

それがお茶会の当日、
ご参加くださったクライアント様が
このブレスを手のひらに握り締め、
涙を流されたのです・・

当初、そのブレスは
彼女の手首のサイズには少し大きくて
大玉のロードナイトを1粒抜きました。

抜けたロードナイトは
お茶会のその日、
組み替えオーダーをいただいた別のクライアント様のブレスに入りました。

彼女はブレスを握り締め、
「オーダーをして連れて帰りたい」と本気で悩んでくださり・・
しかし衝動買いにならないために
今日は一旦ブレスを忘れていただき
後日もしどうしても思い出してくださるなら、
郵送でご対応させていただきますよ?
ってお話しました。
ブレスの写メを撮っていただき、帰ってから冷静にゆっくり考えて欲しい、と。

「ミラさん!私、オーダーするなら、来月(8月)にこのブレスを迎えに、もう一回来るので!」
とお茶会の日は帰っていかれました。

【8月にもう一回来ますから!】
って・・・北海道にお住まいなんですがかれこれもう、お茶会を入れて今日で来ていただいたのは4回目ですね(笑)

あまりによくお会いできるため、
ついつい遠いところにお住まいと
うっかり忘れてしまう私ですが
うだるよな暑さの中を
暑さで真っ赤なお顔で「埼玉、暑すぎです~」と、セッションルームにお越しくださいましたm(__)m

あれから1ヶ月弱の月日が過ぎましたが、やはりこのブレスが気になって仕方ない、とおっしゃって下さるクライアント様。

祝福のブレスは、
デーン!とツンデレな顔で
「やっと、迎えに来たわね☆」とでも言いたげに
クライアント様をお待ちしておりました。

腕に着けていただき、
「うん、やっぱ、似合いますね」と
私もうっとり・・

5月にオーダーいただいた
ピンクのインカローズのlady readyのブレスは
今日もクライアント様の手首で
はちきれそうに輝いてました。

同じピンクのこの祝福のブレスに
もしオーダーいただいたら
lady readyちゃんは焼きもち妬かないかな?とか心配したんだけど
(lady readyちゃんは割と自己主張するので)

祝福のブレスと2本で着けてもらったら、
意外に、
lady readyちゃんが一番喜んで色が一段と濃くなって見えました。

途中、
宝石質サファイアを使った別のブレスにもご反応されて
暖かい~とおっしゃったので
「あの・・祝福のブレスをキャンセルして、こっちのブレスをオーダーいただくってパターンもアリですよ・・?
お値段が・・祝福のブレスよりは、だいぶお安くなります✨」
ってご提案をしてみたのですが

「ミラさんがその話をした途端に、
腕にいま、着けてる祝福のブレスが
ギュっと"それは嫌!私をお嫁に連れて帰って!"と伝えてきました」
とクライアント様。

確かに・・

試しに宝石質サファイアのブレスを
着けてみていただいたけど
うーん・・やっぱり
祝福のブレスを手首に着けていただいてるときのしっくり感とは
全然違ってて・・(>_<)

不思議なことに
クライアント様に一旦は私が(5月にミラブレスの中でも高額なladyreadyのブレスにオーダーいただいたばかりだったし、今回のこのブレスも高かったのでお値段のこともあり)
他のブレスをお勧めしたりしても
何て言いますか
祝福のブレスはすっごいツンデレに
「私を選んで当たり前なのよ」
みたいな、ちょっと偉そうにと言うか
デーン!としてまして・・(^^;

ladyreadyちゃんも気は強い方だし
意思はハッキリしてるけど
この祝福のブレスのツンデレさ、女王感はある意味こわいぐらいよねって
クライアント様とお話していたのですが

あーだこーだの末、
「正式にオーダーします!」
とお言葉をいただき
仕上げの浄化とパワーチャージを
させていただいたあと
クライアント様の手のひらに
「(仕上げをしたので)エネルギーに違和感がないかチェックお願いします」
って祝福のブレスを乗せたら・・

初めてその時、
ツンデレ女王様な態度だった祝福のブレスが、
頬を染めてクライアント様に甘えた気がしました。

「あ!!赤くなったように見える!」
「喜んでますね!甘えてくれてる!!」
「初めて"可愛く"見えたね(笑)」
と、クライアント様と二人で
キャッキャ言いました。

・・そうか、このこ、
ちゃんと甘えるんだ・・(*^^*)

うちにいた期間もいつも
デーン!としていたので
初めて見る可愛い一面でした❤️

「そっか❤️大丈夫よ、お嫁に来てね
一緒に居ようね」
って
クライアント様もブレスを撫でながら
なんか私も初めてやっと涙出てきました
って・・(*^^*)

祝福のブレスちゃんを愛でて撫でても
先にお嫁に行った2本のブレスたちが
ヤキモチ妬くでもなく
本当に嬉しそうな表情をしてくれてて
私はそれを見てなんか嬉しくて泣きそうになりました✨

先の2本が無理して笑ってるとかじゃなく、
家族って感じがしたの。

最後になりましたが
5月に2本目のladyreadyちゃんをお嫁に迎えてくださった時に
何故か私は自分の御朱印帳を出してきたのです。

その時にクライアント様がご反応された【榛名神社(群馬県)】【東京大神宮(東京都)】に絶対に行く!と思ってました!と、
昨日と今日でご参拝されたそうです(*^^*)
※この2社は群馬県と、都心部で、
この二日で簡単にご参拝出来るよな位置関係ではない。。。

だとしたら
3本目のこの子(祝福のブレス)も
御朱印帳に反応するかもね
って話をしながら
私がまた自分の御朱印帳を出してきたんだけど
無意識に何故か
ちょっと離れた場所に保管していた1冊目の御朱印帳も出してきたのです。

(一冊目の御朱印帳は高千穂や阿蘇など九州の神社が多いんだけどな・・)
とか思ったんだけど
※クライアント様は北海道なので
九州は真逆。

私がそれを口にする前に
クライアント様から
おっしゃいました。

「次は、(九州、宮崎の)高千穂じゃないですかね・・?」
と。

高千穂神社でしょうかね
っておっしゃるから

高千穂神社、素敵なんです
確かに!
でも・・高千穂は高千穂神社だけではないのです。
ここも、ここも、ここも、
高千穂にある神社です。
(くしふる神社、荒立神社、二上神社など)
ブレスを御朱印帳の各ページに充てて
一番熱くなるページを・・

あの・・荒立神社のここにブレスを
充ててみてくれませんか?と
「熱い!」とクライアント様(*^^*)

道開きの猿田彦様
芸術や縁結びのうずめ様、
私は熊本時代の後半に
ここに通いつめて
道を拓いていただきました。

猿田彦様のお声をお聞かせくださる宮司様にお会いするため
全国から色んな著名な方々も訪れてらっしゃるけど
荒立神社には
【タレント○○さんもご参拝!】
みたいな掲示もなくて
SNS配信もなくて
それを何故、私が知ってるのかと言うと
【荒立神社、宮司とネットで検索したら、タレント様側からのSNS配信】があるからです。
宮司様はただただいつも
「宮崎県に高千穂に遠くから人が来てくれる」
「宮崎県の、高千穂のこと(神様と土地を愛するお気持ち)」
を主軸に語られる(*^^*)

そして私は熊本時代からずーっと願っていました。
愛した高千穂も
熊本空港から行くとその途中には
熊本地震で道も遮断され
甚大なる被害を受けた阿蘇も通るし
3年過ぎてやっと少しずつ道も開通し始め、復興し始めた阿蘇も・・
そこには素晴らしいエネルギーがあるので、
それをいつか全国的規模でご紹介できる私になりたい、と。

あの宮司様、あの地、あのエネルギー!
御朱印ブームで観光バスが乗り付ける場所だけじゃなく
せっかく高千穂まで行かれたなら
ディープな、電波届かず
ナビさえ消えてしまうよな奥地の
エネルギーが濃い部分まで
感じていただきたい、と・・

そこに私がご案内しなくも、
こないだのお茶会で
繋がってくださった
「道案内人(猿田彦さま役)の、ピンクグループの彼女が居ますから❤️
海馬をゴーンと揺さぶってくださる神社の場所も彼女は知ってます✨
荒立神社の宮司様もご縁がないとなかなか予約さえ取れなくて。
(電話もなかなか繋がらない)
でも本当に高千穂に呼ばれて居るなら
案外スッとお会い出来るんです」

すいません(>_<)
熱くなりすぎました(笑)

私はなんで
阿蘇や高森や高千穂のことになると
熱くなりすぎるんだろ(笑)

なんかよくわからんのですが
関東に引っ越して2年半。
今もなお、
あの地の神様たちが
私を変わらず私のそばに居てくださり、応援してくださってる感触があります。

私、大阪出身で言葉も関西弁で、
実家も関西で、
熊本から引っ越してしまった今は
九州からしたら完全なよそ者だろうに

【その土地を本気で愛したら
離れようが、時が経とうが
もしかしたらそんなことは関係なく
その地の神様は身近なお側にいてくださるものなのかも?】
って勝手にそんな気がしてます。

九州からは
日本列島の間反対の北海道に住むクライアント様にも、
距離とか方言とか風習の違いは関係なく
間違いなく届くし
お側に居てくださると思います✨

本日、対面セッションで
いい忘れてました!
「千歳空港から熊本空港は直行便、ないかも~
福岡空港なら直行便間違いなくあるはずなんだけどなー」
とはお話したのですが、

あのあと、よく考えたら・・

羽田空港(成田空港)から
私のセッションルームがある埼玉の川越もごっつ遠いですよねm(__)m

【福岡空港から熊本空港へのシャトルバス、出てるはずです。
距離や時間は、福岡空港→熊本空港への移動距離と
羽田空港→川越の距離とほとんど変わらないです(笑)】

羽田空港から川越にこれまで通っていただいたクライアント様の馬力を思うと、
【福岡空港から熊本空港へのシャトルバス1本の移動の方が意外に楽】
って感じられるのでは?
って思ったりしました✨

福岡空港への方が
意外に格安便があったりもするかも知れないので
もしご縁があるなら
【熊本空港直行便】にこだわると
もしあったとしても便の時間帯によっては
無理、難しい、となるかもですが
【福岡空港から熊本への移動も選択肢】に是非、お調べいただけたら\(^^)/

熊本人からすると(私は熊本人と言うのは若干無理がありますが10年以上熊本で生活してきたので)
福岡は
「(高速代が掛かるから気軽には行けないも)ちょっと気合い入れたら日帰りでコンサートや買い物に行く距離」
距離感でございます\(^^)/

後半はついつい九州話ばかりになってしまいすいません(>_<)

なんかでも
熱く呼ばれてる感触があるので♪

今日も興奮と感動の
対面セッションありがとうございましたm(__)m

今日の祝杯のブレスを含め丸で3本が家族のように感じたので
どうかクライアント様の幸せを第一に
そして
あの明るさとパワーで
まわりの皆様も幸せにお導きくださいますよう心から応援してます!

この度も、本当にありがとうございました✨
___________________________________
【2019年 その他の作品はコチラ】