イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨夜、新作を4本組みまして・・
組み上がったものの
まだブレスのカードリーディングが出来てなくて
途中の状態でした。

そんな中、今日は
ブレスの組み替えのご予約で
セッションルームにクライアント様がお越しになられまして・・・

ああ・・クライアント様のお洋服が・・
ブレス台の上に乗ってる新作の中の1本の、トンボ玉と色と模様が一緒で・・
私の組み手のスイッチが入ってしまいまして・・
ああ、どうしようo(T△T=T△T)o

・・あーだこーだの末に・・
オーダーいただきましたm(__)m

クライアント様のお洋服と
ブレスが一緒だったら
他のブレスを売り付ける、ってわけじゃなくて💦💦
あの💦💦とにかく
やっぱお洋服の色や模様とシンクロするときって、おうえからのメッセージというか・・💦💦
やっぱね、そういうブレスって
クライアント様の手に
ぴぴぴっとピタリとエネルギーが
フィットするんです・・m(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

ブレスに対するカードは
和尚禅タロットから3枚、
1枚目は現状で出てました。
タイトルはアウトサイダー(部外者)

「私にはこの扉の向こうに行くのはまだ無理」って思ってらっしゃることがもしあるなら
カードをよくみると
実はその鍵は開いてるのです(*^^*)

2枚目も箱をかぶって前が見えないようなカードが出てます
とても個性的な柄が入ってる箱ですが
かぶってしまってるから
動きがとれない感じ・・(*_*)
3枚目になると、
お顔に個性的な柄が。
そして箱ではなく
個性的な柄のお顔を目立たせるような
【額】のような枠になってます(*^^*)

力加減せず
思いっきりクライアント様らしいパワーを出して
生き生きと輝いてくれますように\(^^)/

この度も本当に本当にありがとうございましたm(__)m
応援してます!!!
___________________________________
【2019年 その他の作品はコチラ】