イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

気になってて、ずっと悩んでいたけど(このスターのブレスに組みあげる前作の黒いブレスのことを見て下さっていたのだと思います)
「(販売受付開始から)時間をおいて、売り切れていたら、諦めるつもりでした」
とメッセージ欄にご記入くださり、お申込みくださったクライアント様。
既にミラのブレスを数本お持ちいただいてるリピーター様ですm(__)m

はい(#^.^#)
このブレス、販売受付開始時間が3月16日午前10時~だったのですが
その日の夜7時になっても残っておりまして(#^.^#)

翌日、サイズ直しリーディングをさせていただいたら
結構、いっぱい石が入れ替わって5つも元のブレスから石が抜けました。

お申込みいただいた後にカードの緑色が増したので
ブルートパーズを抜いて緑が濃いフローライトに変更
更に天然ターコイズの大玉も入りました。

(ん~、でもカードのピンクが増してきてるのに
このドピンクの色のエネルギーをどうやって足せばいいんだろう)
って思っていたら
この子が「ハーイ、わたし♪」って立候補してくれました。
ピンクだけではなく、
このカードの為だけに生まれてきたような色合いに見えてしまう、トンボ玉。

イメージ 7



カードの稲妻の白色も浮き上がって見えましたので
白も足したいと思ったけど
あれもこれも入れたらサイズをめっちゃオーバーするので
(抜けたくない、絶対に入るって石も多かったし)
悩んでいたけど
シルバーのオーラ水晶が抜けて
白のオーラ水晶と、最後にサイズが微妙にちょっとだけちっちゃいかも?でもあと1石足すと大きすぎるよなって悩んだ時に入ったボタン形の高品質のカット水晶。
白は「ザ白色!」の石ではなくて
水晶にカットやチタンを加工して独特の光を出したもので「白」を足せばよかったようです。

サイズ直しリーディングする前より
めっちゃえげつないエネルギーが足された感じがします(笑)
このブレス、ご新規様でミラのブレス初めてお持ちいただく方だったら
ドン引きかもです、
でも・・・組み手として自信持って言えます!
このクライアント様にはこのエネルギーでないとご満足いただけないコアレベルって感じがします。

このブレス、1枚目2枚目のカードに
タロットの塔(タワー)と死神(デス)など
普通の人が聞けばちょっと怖いって思われるカモの組み合わせのカードが出てますが
「楽しみです(ふつう、楽しみって言わないとは思うのですが)」
て書いてくださってました。

はい(#^.^#)
超コアですね(笑)
ごっつぅ突き進む人って塔のカードも死神も
「だろね、それもプラスに変えてやる」
みたいなエネルギーをお持ちなんです。

「無垢の剣のブレスと2本合わせたらすっごいエネルギーです!!」
ってお写真を送ってくださいました。

無垢の剣のブレスも超ツンデレですが
今回のブレスと組み合わせると
今まで他のブレスと絶対に合わなかった無垢の剣のブレスが
初めておとなしくなったんです
ってご感想をくださいました。

それもなるほど、っと
わかる気がします。

本当にどのブレスも大切に愛してくださりありがとうございます。
そして、この子(スターのブレス)の
これまでの子とちょっと違う質のエネルギーも感じて下さりありがとうございます。

スターのブレスですが、
他の人では代役がきかない、貴方にしか持てないエネルギーを放つスター
かけがえがないスターを醸し出すブレスです
(組み替えしてそうなったのかもしれませんが)

この度も本当にありがとうございました。
応援しています。

___________________________________
【2019年 その他の作品はコチラ】