イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これまで何ヵ月か掛けて
何回も色んな石を組み合わせて
色んなオルゴナイトのビーズをつくってみたのですが
「あ!やっと女神ペレのビーズができた!」
と実感したのは
まさかまさかの人工の赤いビーズを組み合わせた、いびつな形のビーズでした。

モルダバイトやらリビアングラスやら
火山系の石やら
あれこれ試して来たのに
まさかの赤い人工ビーズ!!

そしてそのペレのビーズには
きっと隕石系の気が強い石が合うはず!
色はまっ黒?深紅?
と思っていたけど

ペレのビーズに合ったのは
まさかまさかまさかの
インカローズ~!!

そんな不思議なブランディングのブレスに、受付開始早々にお申し込みくださったクライアント様(*^^*)

お手元に届き、
手首についたお写真を送ってくださいました(*^^*)

なんかもう、着いた当日なのに
石たちが
めっちゃ落ち着いてて
ほっこりしてる感じ\(^^)/

元々お手持ちだった他の石ちゃんたちとも、お互いご挨拶しあって
仲良くやってくれそうとのことで
嬉しいですm(__)m

着けてるうちにピンクが濃くなったように感じるとご感想もいただきました!

女神ペレが優しいピンクをまとう・・♪
そんなブランディングが
きっとクライアント様に
起こると思います!!

すごくすごく楽しみです。
この度は本当にありがとうございました!
応援しています!
___________________________________
【2019年 その他の作品はコチラ】