イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ミラの作品をずっと気になってご覧くださってたとおっしゃってくださったクライアント様。
この度初めてお申し込みをくださりましたm(__)m

気になる作品として
スマホに画像を保存してくださっていた作品は
数年前の熊本時代の懐かしい作品もあり
懐かしく
そしてこんな昔の作品までご覧くださっていたなんて・・嬉しくなりましたm(__)m

待ち伏せのブレスに対面リーディングでご予約いただいてたのですが、
実際お越しいただいたら
待ち伏せのブレスより
まだ未発表の新作のブレスの方が
ピタ~っとクライアント様の手首に合ってました(*^^*)

クライアント様、
両手に2つのブレスを置いて
エネルギーの体感を比べてくださり
勝利のブレスの方が
エネルギー的にはピンと来てくださったのですが
「ええ~(;_;)でも私、待ち伏せのブレスの方が見た目は好きだし
この子をお嫁に迎えるつもりで
ずっと待ち受け画面にしていたから
勝利のブレスをオーダーしたら
待ち伏せのブレスと
お別れがさみしい~」
と仰ってくださいましたm(__)m
※ブレスのお値段は2本同じでした。

待ち伏せのブレスもお似合いだったのですが
勝利のブレスと比べると
なんかちょっと
スパイス要素が足りない気がしました。
そして今回もクライアント様と一緒に笑ったのが、
本日クライアント様が着てらっしゃるお洋服の色や模様が、
勝利のブレスとまるでコーディネートされたようにピッタリだったこと(*^^*)

勝利のブレスはまだ未発表の作品だったので
クライアント様はこのブレスを
初めてご覧になられたので
このブレスに合わせてお洋服を選ばれたわけではないのに、不思議~❤️

仕入れしたばかりのインカローズを使ったブレスも試しに着けていただきました(*^^*)
こちらもすっごくお似合いでした❤️

未発表のブレスはもう1本ありまして、
勝利のブレスに出た最終カードの
女性のスカートの模様が
未発表のブレス+勝利のブレス+インカローズのブレスの色とピッタリで
なんかこの3つの要素が必要なんでしょうね~、と
3本を腕に着けて写メを撮っていただきました(*^^*)

「乗り越えなくちゃならないものがある」とおっしゃっていたクライアント様・・
待ち伏せのブレスは
「最終カードの吊るされた男のカードがすごく綺麗だと思ったんだけど
でも吊るされてるのは嫌だなとは
思ってはいたのです」
とおっしゃいました。

勝利のブレスのエネルギーは真逆で
「まだまだ動き回りますよ
待ち伏せしてじっと待ってるのは嫌!って感じがします(笑)」と(*^^*)

勝利をすっっと掴んでいただけますように❤️
立派な太いアンテナが入ったタイチンルチルが2つも入ってます✨
勝利に必要な情報をアンテナから拾っていただいて
勇ましく進んでいただけますように❤️❤️

この度は本当にありがとうございました!
応援しています\(^^)/
___________________________________
【2019年 その他の作品はコチラ】