イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日ブレスがクライアント様のお手元に届き、
すぐに
すごく素敵なお写真を送ってくださいましたm(__)m
本当にめっちゃ綺麗で
感激しています。
本当に本当にありがとうございます!

手首のお写真「皆様に幸せをシェア出来たら」とおっしゃってくださいました。
本当にありがとうございます!

そしてこのブログを
ワクワクして作品のお写真をご覧くださる方々がたくさん居てくださることにも
本当に感謝していますm(__)m

ありがたいことに
「まさかミラさんのブレスを購入出来るとは夢にも思わなかった」とおっしゃってくださりm(__)m
あ、でも・・
ブレスが待ってましたね❤️❤️
嬉しそう(*^^*)
本当にお嫁に迎えてくださったこと
感謝しています。

がっつりエネルギー込めてチャージさせていただきましたからね~😃
共同体と力を合わせて
力強く進んでいただけますよう
心から応援してます!

この度は本当にありがとうございました!!
___________________________________
【2019年 その他の作品はコチラ】