イメージ 1

イメージ 2

1月に組ませていただいたこの作品、
私の手元に2か月居てくれてました(#^.^#)
なので伊勢神宮にも一緒に連れて行ってます♪

スケールの小さい話になりますが、
ミラ、この子がお嫁に行く1週間前に
急に決心して自転車を購入して
30年ぶりに自転車を乗り始めました。
その時・・ちょっとふっとこのブレスとこのカードを思い出したのです。

2枚目のカードにクジラのカードが出てまして
2枚目では大きすぎて動くのが大層だけど
3枚目のカードになるとスイスイ身軽に行きたい場所に行けるようになるって
そう言うカードの解釈を出してました。

まさに、自転車を購入する前は車で移動していたので
ちょっと興味がある場所も
駐車場がなさそう、とか
駐車場が狭くて止めにくそう、とか
一方通行なので大回りしなくてはたどり着けないとかで
ちょっと興味があるお店なども
【距離は近いけど、行くのはハードルがちょっと高いな】と思っていた場所に
自転車ならスルスル行けることに気づいたのです。

その時・・あぁ、あの明鏡止水のブレスのエネルギーが
私にも(自転車を購入して30年ぶりに運転の練習する覚悟を決めるまでは)必要だったのかもなって思いました。

自転車に乗るようになったからと言って、今のところまだ別にそれによって人生が変わるような経験もしてないけど
30年ぶりに自転車に乗るのは怖いと思ってなんとなくずっと逃げていたそれに向き合った時に、自分の中のエネルギーがちょっと変わった気がするので
きっと、この後何かがプラスに変わっていくことでしょう。

「自転車を練習する覚悟を決めた←ショボいけど。笑」
ってことは、そこまでを見届けてくれたあの子(明鏡止水のブレス)もしかしたら
近々お嫁に行くかもなぁ、なんてふと思っていたのですが・・

そう思った矢先に、お申込みいただき
ファーストアクセス(お申込みのオーダーフォームのメッセージ欄)に
お値段のことも含め、ちゃんと悩んでご決断いただいたと言うことや
クライアント様ご自身が3月末で大きな節目を迎えられること
そして「明鏡止水のブレス、私を待っていてくれてるのかなと思いました」と書いてくださってまして

ご連絡が取れる時間帯や限定動画をご確認いただけるお時間帯もご記入くださっていて

なんていいますか・・・うまく言えないんだけど
あぁ、本当に素晴らしい人の元にこの子は嫁げるんだな(#^.^#)
明鏡止水ちゃん、あなた、このクライアント様を待ってたんだねぇ、
良かったねぇ
って、すごく嬉しくなりましたm(__)m

待ってる間についでに私のことも育ててくれた感じで(笑)
自転車に乗ってますよ、私(笑)

サイズ直しでは、カードの金色が強く浮かんできたので
金色のトンボ玉を足しました。
本当はブルートパーズを足そうとしたんだけど
それではなんか、寂しく感じたので
明るい金色のエネルギーを足しました。

1枚目のお写真は、ブレスがお手元についたクライアント様からいただいたお写真です(#^.^#)
海の泡に見える、というか
なんていうのかな
ブレスがもう既にすっかり安心して
「やっと会えたよ~、ここは落ち着く♪」ってくつろいでるように見えます。

私の手元に居る時はもうちょっと気の強いツンデレちゃんの一面もあったのに
なにさ、その幸せデレデレなエネルギーは(笑)

…組み手冥利に尽きます。
本当にありがとうございます。

4月以降の新しい人生が、素敵に輝く日々になりますように(#^.^#)
この度は本当にありがとうございました。
応援しています!!
___________________________________
【2019年 その他の作品はコチラ】