ミルクの対人恐怖症ブログ

かなり重症な対人恐怖症を胸に抱えていますが、かわいい子供達のために負けるわけにはいかないのです!
その結果、毎日当たって砕け散っています(〃ω〃)


テーマ:
保育園の発表会がじわじわと近づいてきた!!

子供の晴れ姿は超観たい!
でも気分は超逃げたい!(笑
天使と悪魔がガッチンこしてて、心臓が口からでてきそう(え?もう?)
今年の発表会はパパがお仕事なので、
私1人っきりで参加する予定です。
ビビデバビデブー!

現時点で超ビビっちゃってる私は
不安すぎて、故郷に住む唯一の友達に相談したんですが…

「ぼっちって自由がきくし気楽だよね。今じゃなくても〇〇なら素敵なママ友に出会えるよ
とお言葉をいただきました。



感動…!!!

ホントもうそれ読んだ時、朝だったんですが、涙が止まらなくって、心の中で
「ありがとう、ありがとう、本当にありがとう」
ってうっかり、『永遠のありがとうモード』に突入してしまいましたおねがい
気が付いたら足元で子供達が「朝ごはんよこせ」とピーヒャラ泣いていました

そうなんです!ぼっちって気楽なんです!
でも、何が辛いって、周りから「あの人案の定ひとりね。かわいそう。」って声が聞こえてきそうで。

その空気だけが恐怖。

でも、友達に頂いた『言葉のお守り』を胸に秘めて、しっかりそれを心の盾にして挑んできたいと思っています
ただひたすらに可愛い可愛い我が娘たちのビデオ撮影に没頭するべし!!
当日来れないパパやおじいちゃん&おばあちゃんにもきちんと見せられるように、自分はプロのカメラマンになったつもりで頑張ってくる意気込みです

ビバ!当たって砕け散るのだぁー♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。