最近は、新なビジネスを成功させるために始動しています。
それにあたって夫がInstagramを始めて、
初めは静止画ばかりを投稿していたのですが
動画の方が「いいね」を沢山もらえる!!
という事に気がついてしまった夫が
いつの間にか
私が作業をしている動画をアップしてたんですが…

その動画、
息が荒い!!!笑

自己弁護してるようにしか聞こえないかも知れないけれど言わせて下さい!

あれは、私の鼻息じゃない!!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

絶対、絶対、ゼーったい!!!
撮影者の音だ!!!!

そういう投稿に限って「いいね」がめっちゃ付くし(T_T)
多分、動画の質がいいね、なんじゃなくて
鼻息?口呼吸?がオモロいいね👍なんだと思う!笑

もう恥ずかしすぎて消してほしい(T_T)
でも夫は
「こんなにいいね貰ってるのにもう消せないでしょう」と嬉しそうw

みなさんも、投稿の際には「鼻息」にご注意を!!