随分と久し振りの更新になってしまいました。

もしかしたら わたし、
死んだと思われちゃってないかな。
と、ちょっと不安になりつつも、、、(笑)


今日はいい事がありましたおねがい

電話恐怖症の私が、思い切ってお客さんに電話で注文分の確認をしたところ、2回注文したうちの1回は間違いだったと!

お客さんは、間違えて2回注文しちゃったことに気がついてなかったみたいで、
「あ〜、よかったぁ、ありがとね」
って言って下さいましたラブ

ネットショップのキャンセルの仕方も、いまいちわからないという事だったので、ゆっくり説明させてもらって、無事、1回分をキャンセル誘導することに成功しました照れ

勇気を出して良かったぁ〜!

もう、電話中は、心臓バクバクだったんだけど、
あらかじめ、メモ帳に喋ることを打ち込んでおいて、
万全な体制で挑んだのが功を成したのかもしれません。

やっぱ、準備はめちゃくちゃ大事ですね照れ

電話終わって30分くらい経つんだけど、
まだ心臓がバクバクいってる。

でも、こんな私でも他人様に感謝されるようなことができたから、すんごく嬉しいんです。

今日はすっごくいい日だな〜爆笑