随分と久し振りの更新になってしまいました。
もしかしたら わたし、
死んだと思われちゃってないかな。
と、ちょっと不安になりつつも、、、(笑)
今日はいい事がありました
✨
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
電話恐怖症の私が、思い切ってお客さんに電話で注文分の確認をしたところ、2回注文したうちの1回は間違いだったと!
お客さんは、間違えて2回注文しちゃったことに気がついてなかったみたいで、
「あ〜、よかったぁ、ありがとね」
って言って下さいました![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
ネットショップのキャンセルの仕方も、いまいちわからないという事だったので、ゆっくり説明させてもらって、無事、1回分をキャンセル誘導することに成功しました![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
勇気を出して良かったぁ〜!
もう、電話中は、心臓バクバクだったんだけど、
あらかじめ、メモ帳に喋ることを打ち込んでおいて、
万全な体制で挑んだのが功を成したのかもしれません。
やっぱ、準備はめちゃくちゃ大事ですね![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/027.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/027.png)
電話終わって30分くらい経つんだけど、
まだ心臓がバクバクいってる。
でも、こんな私でも他人様に感謝されるようなことができたから、すんごく嬉しいんです。
今日はすっごくいい日だな〜![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)